※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週6日の初産婦が前駆陣痛の痛みを感じ、子宮口が1.5㎝で注射を打つ予定。3200gの赤ちゃんがいるそうで、初めての経験に戸惑っています。

こんばんは🌇
37週と6日の初妊婦です。
昨日の夜中から前駆陣痛なのか?微弱陣痛?のような痛みがあり間隔は様々で10分だったり5分だったり不定期です
本日産科に行って診てもらったところ、前回と同じ子宮口は1.5㎝だそうで明後日もう一度産科に行き子宮口を柔らかくする注射を💉うちます。
既にベビちゃんは3200g近くあるそうです👶
初めてなので分からない事が多くて戸惑ってます。
皆さんもこんな経験ありますか?

コメント

アラサーさん

間隔バラバラなら前駆ですね!
私もいまずーーーっと前駆でイライラしてます笑

私は初産は高位破水からで、陣痛が乗らず促進剤打ってましたよ\( ˙꒳​˙ )/
色々ありますよね( °o°)

• ママリ

ママリ

やはり、そうなんですね😭
    妊娠は大変ですね😅

• 7月20日

私も生理痛みたいな痛みが5分10分間隔でいったりきたりで時間が縮まらず、受診して支給口1センチ、翌日6センチまで開いたものの陣痛の間隔縮まらず促進剤投与でした😳

• ママリ

ママリ

そうなんですねー😭
    今現在もお腹痛いのと膣がチクチクする痛みと戦ってます
    中々早くは出てきてくれないんですねー💦

• 7月20日
matsumom

同じ週数です!
私も張る回数は増えましたが、まだまだ産まれそうにありません😅
ママリさんはそろそろですかね??
初産は長引いたり、不安も多いと想いますが頑張ってください♥

• ママリ

ママリ

そうなんですね👶嬉しいです
    そろそろですね😅不安はありますが早く会いたいですね。
    ありがとうございます

• 7月21日