※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
        直♡柚mama
その他の疑問

今 セルライトが気になってて セルライト除去とか行きたいなって思って…

カテゴリー違いだったらすみません!
今 セルライトが気になってて セルライト除去とか行きたいなって思ってます!
近くのエステで通常の半額でしてるんですが やった事ある方 効果ありましたか?
セルライトじゃなくても 行って痩せたとかあったら教えて下さい!!

コメント

でーる★

昔体験で行きましたが、
めちゃ痛いです💧
でも通わないとだめですね!
1回では多少の効果しかでません(´・ω・`)

•         直♡柚mama

直♡柚mama

やっぱり痛いんですね:(´◦ω◦`):
    そこが3回コースで3万4000円で 効果あるなら行きたいなって思ってて!
    早い回答ありがとうございました♡

• 3月27日
マークアーサー

結婚式の前に痩身エステに通ってました。リラクゼーション目的のエステと違って、もぅ激痛で毎回冷や汗でしたσ(^_^;) でも効果はありましたよ♪ セルライトは運動や食事ではどうにもならないって言いますよね。

直♡柚mama

やっぱり激痛なんですね(つω-`)
    気になってる所が あって-9cm以上細くならなかったら全額返金の5回コースとセルライト除去の3回コースがあって5回コースでもセルライトって落ちますかね?
    早い回答ありがとうございました♡

• 3月27日
グミm

大手エステサロンで働いていた者です!
やはり一回で除去は難しいですが、行けば多少セルライトも柔らかくなりますしご自身でのケアも楽になります。
今のエステはインナーマッスルを鍛えると謳うものが多いと思いますが、一回でもサイズは落ちます。キープは通うなり自分でケアなどが必須ですが( ´ω`)エステサロン、施術者によりますが、気持ち良いですし勧誘トークが煩わしくなければ行っても損は無いかと!!

直♡柚mama

働いてた方の回答が聞けて嬉しいです!
    気になってる所が-9cm以上細くならなければ全額返金の5回コースと セルライト除去の3回コースがあって どっちにしようか迷ってます。
    この場合 セルライト除去の方がいんですかね?

• 3月27日
  • グミm

グミm

遅くなってしまいましたm(_ _)m
    セルライトをなくしたいならやはりセルライトコースを選んだ方がいいと思います!
    それぞれがどのような内容か分からないのでなんとも言えませんが、目的に合ったものを選ぶのが大切かと!

• 3月29日
azu66

似たようなのに通ったことがありますが、そのときはとても体型変わりました。でも結局、通い続けていないとキープできません( ;´Д`)個人でキープするのは、かなり難しいような気がしますよ。

直♡柚mama

やっぱり通い続けない事にはキープするの難しいですよね(つω-`)
    自宅じゃ何もしないと思うし(笑)
    回答ありがとうございました♡

• 3月27日
やん

有名エステサロンで1度だけ体験エステしました(^^)!
その時9cm近く細くなりましたが、すぐ元に戻りました(T_T)
でも通い続ければ効果あると思います(^^)
あとエステの他に色んなことに手出したことがあったんですが(笑)結論、それだけに頼ってはいけないと思いました(T_T)ジムなどに行って体を動かして+エステがいいと思いますよ(^^)!!
ジムは本当にオススメです!食事などでは痩せれない私も痩せました!むしろ食事は普通に食べてましたし(^^)