※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ココロ・悩み

旦那と義父が喧嘩し、義母が私に関することを言ってストレスが溜まっている。義母の言動に戸惑いつつ、気をつけようと思っています。

ただの嘆きですが聞いてください。
今まさに私は
旦那と義父がとんでもない喧嘩をし、
私と義母で必死に止めるという
かなり危機を乗り越えた後です😹
お互い短気で😹😹

喧嘩は些細な事から殴り合いに発展する
ほどだったんですが、
その中で義母が私に関する事を
言ってました
お弁当作らないだの家事が出来ないなど、
最終的にはそれでストレスが溜まってると
言う事でした。笑
今まで、家のやり方があるからやらなくていいよ
とか、子供の事だけ見ててと言われて
甘やかされてきました😓
喧嘩の内容は全然違うし、むしろ義母は
止める側でなぜその話題が出たのかは
必死すぎて今となっては分かりません。
とばっちりを受けた気分ですが、
ストレスが溜まってるという事なので
気をつけようと思いました。笑




コメント

たま

えーほんと飛んだとばっちり!笑笑

  • とと

    とと

    必死で旦那をおさえながらも、ん?と一回時が止まりました。笑

    • 7月19日
にぃこ

大変な思いをされましたね。
ととさんにお怪我はありませんでしたか?
完全なとばっちりでしょう!( ゚д゚)
お義母さんは喧嘩を止めてて、行き場の無いモヤモヤを、話を変えてぶつけたかったのか?と思います。「え、何で今その話?この喧嘩にその話は関係ある?」って、ととさんが言わないとでも思ったんですかね。小さいお子さんが居て、ストレスの無いご家庭なんか数少ないと思いますよ。適当に聞き流して、イライラが残るなら殴り書きしたメモをビリビリに破いて、今日は少し早めに寝ましょ^ ^

deleted user

義母🤣🤣
どさくさに紛れてるなあ🤣
面白い方ですね笑
やらなくて良いよと言った手前、切羽詰まった時に手伝って欲しくても言えなくなっちゃったんですね😂
ちょっと可愛い(❁´ω`❁)

  • とと

    とと

    本当に、私の中で一瞬時が止まりました😨w
    そうですね今まで甘えすぎちゃいました😹
    これから頑張ります!w

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口に出しても大丈夫な間柄って思われてる!って事にしときましょ😂❤
    義父に対して短気過ぎる!を伝えようとして間違ったのかな私 笑
    ネタにしてどんどん自分からやりましょ😂👍

    • 7月20日