※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかぼ
子育て・グッズ

最近イライラが酷くて、冷蔵庫の前で泣くことが続いています。ヘルパンギーナで感情が不安定になり、同じ経験の方いますか?

イライラする事でもないけど
最近酷くてイライラしちゃいます…
寝る前、夜中、号泣で冷蔵庫の前に立って
泣いて泣いて泣いて
冷蔵庫開けるとなにか欲しくてぱっととるわけでもなく
何かあるかなー?みたいに悩んでるだけです。

ねむいし、またかってイライラがつのるばかりです。
今月頭にヘルパンギーナになり、そこから
冷蔵庫を指さして泣くようになりました…
正直もうほんとにうるさいと言った感情しかないです。
同じようなお子さんいらっしゃいますか??

コメント

LA

うちの子は少し前までそうでした💦💦
かーーーー!っと私もなってしまって
よく怒ってました😩
毎日自己嫌悪の日々で😭

最近ようやっと落ち着いてきたのか
あまり見られなくなったんですが
結構イライラしますよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

  • ちかぼ

    ちかぼ

    そうなんですか!
    もうこれがなかったらいいのにとかうるさくて黙って欲しいとかもうほおって置いてもいつまでも泣いて泣いて、です😭
    イヤイヤ期なのかと思ったんですが、なんか違うようで冷蔵庫には何かいいものがあると思ってるようです😅
    落ち着くことを願いたいです!

    • 7月19日
  • LA

    LA

    うちの子も冷蔵庫だいすきです!
    開けないと怒ります😩💦💦

    うちの子には鬼が来るよ!攻撃で
    やめてもらいますが、
    どうですかね!?

    • 7月19日
  • ちかぼ

    ちかぼ

    これがまた、おに通じないんですよ😭😭😭
    鬼来るよ!って小さい頃は通じたんですが最近それ言うとまんま!まま!まんま!って私の事鬼やと思ってます🤣🤣

    • 7月19日
  • LA

    LA

    えええ!笑
    そうなんですか!?!笑

    難しいですね🤔
    うちの冷蔵庫開けっぱだとぴーぴーなるので
    それとかを使って、あ!鬼が怒ってる👹とかって
    言ったりするんです😓

    • 7月20日
  • ちかぼ

    ちかぼ

    そうなんですよー😅😅
    鬼の電話とかも最初固まるけどだんだんと笑顔になるって言う怖いもの知らずで😩

    うちもぴーびーなります!
    あ!って言うと自分で閉めてまた開けるんです😭

    • 7月21日
  • LA

    LA

    なかなか難しいですね💦

    2階の冷蔵庫は開けれないように
    100均で買ってきたストッパー
    買ったんですが、そういうのも
    ダメそうですかね‪( ;ᯅ; )‬

    • 7月21日
  • ちかぼ

    ちかぼ

    ですよねー😭

    • 7月22日