※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊活

排卵日予測に不安。検査が陰性で心配。不良品か?排卵痛も。明日には陽性になるか。

排卵日予測検査薬(ドゥーテスト)でタイミングを狙う妊活2ヶ月目です。
先月はアプリ(ルナルナ、カラダのキモチ)での排卵予定日は18か19で検査が陽性になったのは20日でした!
なので、アプリの排卵日は当てにならへんなと思っているのですが、今回ルナルナ18日カラダのキモチ20日と排卵日が予測されているのですが、今日になっても検査は陰性のままです😣今月ほんまに排卵するのかなって不安と、ドゥーテストを買った店が老舗の薬局でちょっと埃かぶってる感じの所で買ったので不良品?って思ってしまいます💦
ただ、ちゃんと線は出るので、不良品の可能性は低いんかな?
後、今日のお昼過ぎから、下腹がチクチク痛くて、排卵痛なのか?って思う症状も見られます。

長々となりましたが、ちゃんと排卵しますかね?明日ぐらいには陽性になるかな🤔
皆さまのお声を聞かせてください😣

追伸
生理終わってから排卵日までの間に子宝神社に神頼みに行きました!種貸社のご利益がありますように😣
(でも、神様にお願いしても、Hをしないと子供はできないので、タイミングを逃したくないです💦)

コメント

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

排卵検査薬にも使用期限あるんですが、確認されましたか?
私も排卵検査薬同じの使用してました、ルナルナとかも一緒に利用して排卵するだろう日の前から毎朝調べてました。排卵痛?のようなものがあっても陽性ならないこともありましたよ。
無排卵の可能性も視野に入れ病院に行かれて見てもらうといいですよ( ¯꒳¯ )b✧

• あやちゃん

あやちゃん

使用期限は大丈夫でした!
    まさか自分が無排卵?って思ったこともなかったのでよくよくは考えてみます😌
    ありがとうございます😊

• 7月19日
あゆみん

私もその検査薬使いましたが、一度も陽性になりませんでした💦

• あやちゃん

あやちゃん

そーなんですか?😳
    前回は陽性になったんですがどーなんでしょう🤔でも、1番ベタなのがドゥーテストだと思ったんですが😅

• 7月19日