※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
家族・旦那

嫌味に言ってきます。お前はデブなんやから痩せろとか子供たちが参観日…

離婚して実家にお世話になるんですが、私の実父がとても
嫌味に言ってきます。
お前はデブなんやから痩せろとか子供たちが参観日で
子供からママはデブやからこんでとか子供がいじめられるとか言ってきます。
私は普通の体型ですが、ダイエットしろとか毎日言われます。
あと私四人姉妹で私だけ努力してねーとかだらしがないと言われ精神的たまりません。

コメント

チム

ストレス溜まりますね💦
他の姉妹とは態度があからさまに違うのも嫌ですね😣

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ほんと溜まります。
    態度が全然違うので、嫌になります。

    • 7月19日
Ri-mama

私は離婚調停中で実家にお世話になってます。
お気持ちわかります。
私の場合は実母が旦那の肩をもつ発言しか言わず、精神的にやられています。
冬前には引っ越しますが、今すぐ出たいぐらいですね。
気にしないのが一番ですが、そうもいきませんよね(^_^;)

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    そうなんですね。
    私も出ていきたいですが、難しいし気にしないのが1番ですが、そうもいきませんよね。

    • 7月19日
  • Ri-mama

    Ri-mama

    実の親だけに、なんでそんな事言うの?と不思議でたまりませんよね。
    悲しいと言うか、なんというか。
    私も親になりましたが、子供にそんな発言するなんて考えられません。
    離婚する前からですか?
    私の場合は離婚するとなってから実母の態度が変わりました。
    一緒に居ると疲れますよね。

    • 7月19日
  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    離婚する前からもそうでしたよ!
    ほんと疲れます

    • 7月19日
  • Ri-mama

    Ri-mama

    なんでなんですかね。
    比べないでもらいたいですね。
    お互いこの疲れから解放できるといいですよね。

    • 7月19日
  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    そうですね!
    早くお金貯めてさっさと出ていきたいですね!

    • 7月19日