※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

排卵日にタイミングが合わず、基礎体温の変化に不安を感じています。妊娠可能性や妊活のアドバイスを求めています。

質問したり弱音を吐いたり😂
励ましてくださる方、いつもありがとうございます。
今日はまた排卵について質問をさせてください。
今回ルナルナなどのアプリで13日と15日が排卵予定日でした!しかし、最近生理が3日4日遅れることもあったため、主人には10日から20日の間で頑張ろうと伝えたのですが、残念ながら10,11,12日はタイミングがとれませんでした😂13日の夜中(14日になってしまった時間)にタイミングをとりましたが、遅いですよね??重要な12日の朝に基礎体温を測り忘れてしまったのですが、グラフ的に現在高温期に入っているようなので、この日(12日)にグッと体温がさがったのかなぁ?と…
妊娠する可能性は低いでしょうか😂?
こんな感じで毎回よし!タイミングあったぞ!と自信がある日がなく、リセットの度にですよね~泣
と落ち込む日々もだんだん長くなり焦っています。
まとまらない文章で申し訳ないですが、妊活に良いことなども教えてください♪

コメント

☆まめお☆

タイミング合っていると思いますよ👍
基礎体温を見ると13日から14日に排卵があったかと思います😊

私は、毎回妊娠する時は生姜を食べていました😍
家族は、苦手なのでチューブのおろし生姜を自分のお味噌汁やスープに入れてました♥️

• すー

すー

コメント、アドバイスありがとうございます!!
    タイミングは排卵の2日前が良いと聞き、今回もダメだったか~と落ち込んでいましたが、合っていると聞くと少し気が楽になりました😂14日に排卵があったことを祈ります🙏
    生姜で体を温めるということですかね?生姜大好きなので、今後試してみます☆

• 7月19日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

私、4回妊娠して2回出産してますが毎回、排卵日当日の1回だけですよ😍
    2日前も人によるのかな~って思います🙌
    そもそも2日で精子がダメになっていたら意味ないですしね💦

そうです♥️生姜で身体を温めるんです♥️

• 7月19日
  • すー

すー

当日一回だったんですね!!そんな方のお言葉、凄くありがたいし希望がみえます😣💕
    4回妊娠して2回出産ということは、お辛い経験もされたのですね…でも、☆まめお☆さんのお子さん方二人もきっとその子達の分まで元気にすくすく育っていくのでしょうね😊
    恐らくうまくいけばもうそろそろ着床期になる頃だと思うので、早く授かれるように体作りも頑張ります!

• 7月19日