※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベスパーカー
妊娠・出産

初期からの妊娠糖尿病で、38週に入院し和痛分娩で出産予定。同じ経験の方のアドバイスや体験談を聞きたいです。

初期からの妊娠糖尿病があり 38週あたりに入院し和痛分娩で計画出産の予定の 現在29週妊婦です。
不安が大きいので 同じような経験された方がいらっしゃいましたらどんな事でも良いのでアドバイスや体験談をお聞かせくださいm(__)m
促進剤は痛いと言いますがそれ程でもなかった…とか
麻酔は効いた 効いていない…とか
何時間かかった…など
どんなことでも構いませんm(__)m

コメント

ゆーに

妊娠糖尿病ではなかったですけど…無痛(和痛)分娩で出産しました。陣痛を耐えてからの麻酔だったのですごく楽になりました。促進剤いれるときも麻酔がきいてるから大丈夫だと思います。
私の場合子宮頸管が短かったので初産にしては早い出産でした