※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくりりママ
妊娠・出産

昼間眠いけど夜眠れず、39週目で産まれる気配なし。同じ経験の方いますか?

昼間は眠いのに夜はタイミング逃すと眠れずこんな時間😭
今日から39w予定日まで1週間!
いつ産まれるんだろー😂
切迫早産で入院してたから早いかなーって思ったけど
産まれる気配ないなー!

同じような方いますー?

コメント

わかります!!私も昼間は眠くて眠くてなのに夜全然寝れなかったりで😂

ちなみに日付変わったので明日が予定日ですがおしるしもないし産まれる気配ないです😭

• りくりりママ

りくりりママ

そうなんですよ💦昼間はどれだけでも眠れる気するんですけどね😭

2人目でも遅くなるもんなんですね💦1人目予定日2日前に産まれたのでそろそろかなーって思ってるけどなーんの気配もないです!

• 7月19日
あんず

今日から39週です!昼間寝るせいか、夜中は目がぱっちり👀

2人目は予定日より10日早かったのに加え、今回は、切迫流産に切迫早産………
安静ばかりで、絶対早いだろうとみんなが思ってたのに、全然気配がないですー😓

• りくりりママ

りくりりママ

予定日同じですね💓
    眠れず、寝坊しました😂

うちも1人目でさえ予定日2日前で、切迫早産で入院してたので早いと思いきやです💦

• 7月19日
  • あんず

あんず

どうしたら陣痛来るのか検索しまくりです😓
    今から雨の中、散歩に行こうか迷ってます💦

• 7月19日
  • りくりりママ

りくりりママ

わかります😂
    ジンクスは効かないし…外は暑いか雨で歩く気になれないし…😭

• 7月19日