※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

キッチンに置いてる生活ゴミのゴミ箱について質問です。今家にあるのが…

キッチンに置いてる生活ゴミのゴミ箱について質問です。
今家にあるのが蓋付きロックなしなんですが、娘がすぐ開けてしまいます😱
今の時期匂いがすごくて……。
皆さんロック付き使われてますか??

買うのもったいないかなーと思って、ダイソーにある引き出しとかをロック出来るのを付けたんですが、すぐ取れてしまって……。
買った方がいいですかね😂

コメント

deleted user

うちはキッチンの入り口に柵してるので普通のゴミ箱です!生ゴミとかはベランダのゴミ箱にその都度捨てるのでキッチンのゴミ袋は臭くないです😊

  • ママリ

    ママリ

    うちも柵付けてるんですが、ゴミ箱が1番端っこになってしまうのでどうしても手が届いてしまって😢
    ベランダに置くのいいですね🤔
    雨の日とかどうされてますか?💦

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    蓋つきゴミ箱だし、ベランダに屋根もあるから豪雨でもなければそんなに吹き込んでこなくて雨でも全然問題ないですね😊

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    住んでるアパート一応屋根っぽいのはあるんですが、ガッツリ入ってくるんですよね😭

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    学生時代住んでいたアパートはそういうタイプでしたがそれでもベランダにゴミ箱置いてました😂😂

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    特にこの時期匂いきついですもんね😢
    ベランダに置くの検討してみます😆
    ありがとうございます❣️

    • 7月18日