※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リビングでの物の置き方に悩んでいます。子犬が何でもかじり、入れてしまうため困っています。アイデアを教えてください。

何でもかんでも触りまくり口に入れまくるんですが、皆さんリビングはどんな物置いてますか😂?
コードやティッシュなどは置かないように気をつけていますが、全く何も置かないのは無理ですよね😭
ジョイントマット、椅子や棚の脚までかじります…。
サークルは嫌がって入ってくれないので困ってます😂
おもちゃは与えてもすぐ飽きて、気づいたら椅子の脚かじってます😥
角もぶつからないようにクッション貼りましたが秒で剥がされゴミになりました😂
気をつけても気をつけてもキリないのでおかしくなりそうです😱
なにか良いアイデアあったら教えくださ〜い🤣

コメント

長男がジョインマットかじってました!剥がしてかじっていたのでストレスでもう全部捨てました😂笑。今は季節も夏ですし、ジョインマットとかなくても大丈夫じゃないでしょうか?
椅子や棚の脚はかじられたことがないのですが…私なら諦めますかね😅気になるようなら除菌するとか…大変ですが💦