※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
妊娠・出産

5w4dで胎嚢確認しましたが、大きさ不明。来週心拍確認予定。皆さんの大きさはどのくらいでしたか?

5w4dでようやく胎嚢確認です!!
サイズ的に小さい様な気がしますが、エコー写真のどこに何が書いてあるかもわからず、大きさも聞くの忘れてきてしまいました(笑)

来週ギリ心拍見えるかなぁ〜どうかなぁ〜と言われましたが、やはり小さめなんですかね?それと、みなさんはどのくらいの大きさでしたか??

コメント

ちゃまる

5w0dで5mmでした!
こちらのエコーでは長さ測ってないっぽいですね……

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

5mmですか!まだそんなに小さいのですね💦

長さ測ってなかったのですね(笑)
    次回受診時に聞いてみます!

• 7月19日
  • ちゃまる

ちゃまる

あ、でもうちは小さめって言われてたのでもしかしたらストラスアイラさんとこはもう少し大きいかもです!
    次聞いてみてください🙌

• 7月19日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

1日1日が長く、なんだかニワトリの卵くらいの大きさをイメージしていました(笑)

次回が楽しみやら不安やら…でもなる様にしかならないですし、赤ちゃんパワーを信じてマイペースに過ごします♪

• 7月19日
  • ちゃまる

ちゃまる

1日長いですよね( ; ; )わたしも毎日不安でした……
    子宮自体はそのくらいの大きさだと思います(=゚ω゚)ノ

赤ちゃん信じてあげられるのママだけだと思うのでいっぱい信じてあげてください☺️💕

• 7月19日