※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

アパートを探してるのですが、ネットからと直接不動産屋に行くのどっち…

アパートを探してるのですが、ネットからと直接不動産屋に行くのどっちの方がいいですか?

コメント

もちこ

ネットである程度目星をつけておいて、不動産屋さんに足を運ぶのがいいかと思います

ネットで探して直接行くといいかもしれないです。
会社により扱ってない物件もあるので、気に入ったのを扱うところへ行ったら闇雲じゃないかなと思います。

はじめて🔰のママリ

不動産屋に行った方が、ネットには載せてない物件があると思いますが、時間がなかなか取れないならネットである程度目星つけときます♡♡

ネットで探してから不動産屋さんに行きました!(ネットを通さず)

ネットで見付けたところに内見に行って思っていたのとちょっと違ったので、お店で新たに探して貰いました♪
ネットに載せていない物件もあるので、直接行くのをおすすめします(^_^)

あや

ありがとうございます🙇‍♀️
ネットで探してから行くのが効率良さそうですね♪