※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
産婦人科・小児科

瑞浪市の塚田レディースクリニックと中西ウィメンズクリニックが満員で、個人病院での出産を希望しています。他の病院を探していますが、産婦人科が少なく焦っています。

来年の2月が予定日です。
里帰り出産で瑞浪市の塚田レディースクリニックで
出産するつもりだったんですが、さっき電話したら
もう締め切りましたと言われました😭
多治見の中西ウィメンズクリニックにも電話しましたが
ここもいっぱいと言われ、とても焦っています😭
個人病院で出産したいのですが、他にどこの病院が
ありますか😭いろいろ調べてるのですがここらへんは
産婦人科が少なくて😭焦ってます😭

コメント

なあな

里帰り先は瑞浪でしょうか??

後は、可児のローズベルさんかとまつさんかと、、(´·_·`)

  • 🐣

    🐣

    はい!瑞浪です✨
    やっぱり可児ですよね😭
    さっきいろいろ調べて、
    ローズベルさんととまつさんに
    電話して聞いてみました😢
    2つとも可能ということだったので
    どちらかにする予定です😭
    家からだとどちらも30.40分です😂
    情報ありがとうございました🥺💓

    • 7月18日
まめごん

可児のとまつとローズどちらも出産しました(^ ^)
値段だけで言うと
ローズの方が高いです💧

  • 🐣

    🐣

    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    どちらかで迷ってたんですけど
    ローズベルにするつもりです!
    値段高いとよく聞きますが、
    貴重な出産、せっかくなら
    豪華なところで出産するのも
    いいかなと思い☺️💓
    ご飯もすごく美味しいと聞きました!
    ローズベルの先生や病院の雰囲気は
    どうでしたか🥺??
    よろしければ教えてください🙇‍♀️

    • 7月21日
  • まめごん

    まめごん

    せっかくですからね!
    贅沢したいですね(^∇^)
    先生は院長がかなり人気らしくて、診察も院長指名だと予約が取りにくいらしいです
    私は他の先生でした!
    看護師さんも優しくて良かったです(^○^)病院は新しくて綺麗でした💓ご飯も豪華で美味しいです!

    出産頑張って下さい💪

    • 7月21日
  • 🐣

    🐣

    院長先生が人気なんですね☺️✨
    不安なお産ですが、病院も綺麗だし
    ご飯も豪華で美味しいって聞いたら
    頑張ろうって思いました😂💓
    予定日までまだまだですが、
    頑張ります😌ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月22日