※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

熊本の清香園 光の森店にはキッズルームの個室があると聞いた事がありま…

熊本の清香園 光の森店にはキッズルームの個室があると聞いた事がありますが、どういうお部屋かご存知の方いらっしゃいますか?座敷か掘りごたつなのか…子供用の椅子も設置してあるのか…など、なんでもいいので知りたいです😊行ったこと無いので、もうすぐ1歳半になる落ち着きがない息子でも大丈夫そうな所なら行ってみたいなぁと思いまして😅
ほかに熊本県内で子連れでも気兼ねなく行けるような、おすすめの飲食店があれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

rkt

私が1度入った部屋は
個室は広めで子供が遊ぶようのカラフルなマットがありました!
掘りごたつかは忘れてしまいました(>_<)ゞ

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます😊
    子連れで外食そんなにしないけど、たまには行ってみようと思いまして🎵

• 7月18日
まま

光の森店ではないですが、清香園浜線店のキッズルームは座敷で掘りごたつ、大人4人、友人の子供1人で行きましたが広かったです😊

• ままりん

ままりん

広いといいですよね👏電話で確認してみます☺️

• 7月18日
ak0

子連れで何度か行きましたが、キッズルームに通されたのは1回だけで、他は個室でした。
個室は狭く掘りごたつ。言わなかったからか、子ども用の椅子はなかったです。(言ったらあるのかもしれません🙏🏻💦)
質問とは別なところですが、、、光の森のなべしまをこないだ利用しましたが、予約した時にバンボがいるか聞かれました!また掘りごたつではなかったし、広かったです!汚して帰っても片付けしなくていい的なこと書いてあって利用してよかったです!なので、また利用したいと思えるところでした👌🏻

• ak0

ak0

キッズムームにはカラフルなマットが引いてありました!
    行ったら結構キッズムームで遊ばれてる方がおられます!人気(?)みたいです!

• 7月18日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね💦電話で確認してみます🎵光の森のなべしまは以前利用した事ありますが個室ではなかったので今度行ってみたいです☺️

• 7月18日
なな

私が行った部屋は掘りごたつで子供が遊べるぐらい広めにマットが引いてありテレビもついてました!アンパンマンをつけてくれましたよ😊イスはバンボだったと思います!

• ままりん

ままりん

テレビあるのは有難いですね!✨息子はアンパンマン好きな時期なので嬉しいです😊

• 7月18日
くまこ。

私が案内されたところは掘りごたつ仕様になっていて部屋の一角に赤ちゃんが寝っ転がれるようなクッション素材のマットが敷いてありました😊椅子は確かバンボのようなものがありました。子どもが7〜8ヶ月の時行ったので1歳過ぎた子の椅子があるかは分からないです💦あと、テレビがついててその時はミニオンが流れていました😊写真は別の店舗ですが、こんな感じです。

• ままりん

ままりん

お写真までありがとうございます!とても分かりやすいです🙇‍♀️🙏子供用の椅子あると助かるんですが…電話で聞いてみます☺️

• 7月18日