※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずこ
妊娠・出産

排卵日の前後何日が妊娠しやすいか知りたいです。排卵日にこだわらず、いつが良いか教えてください。



排卵日の前後何日が妊娠しやすい?

いつもお世話になっております。

現在妊活中です。

今まで排卵日の前後2日をめどに仲良ししてましたが先日、
排卵日に拘らないほうが妊娠する
予想していた排卵日でも妊娠した、というお話を聞きました。

皆さんの排卵日のどれくらいで仲良ししてできた
など教えて頂きたいです。

妊娠したくて勉強中です。
至らない質問ですみません、よろしくお願いします。

コメント

ママリ

排卵日2日前で女の子妊娠しました

maimai

排卵日2日前です^_^

ゆら06

私は、先生が体温が上がる位でタイミングとってみて、っていわれました!
6月の時は私の中でタイミングがズレたな!ってもってました!が、しかし…排卵もズレていのか今回見事に赤ちゃんやってきました!
まだまだ7週目で先はわかりませんが、のびのびとたのしんでます!