※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

沐浴後の保湿について、ベビーオイル、ベビーローション、ベビーパウダーのおすすめはありますか?

沐浴の後の保湿はしてますか??
もし使うとしたら、ベビーオイル、ベビーローション、ベビーパウダーどれがおすすめなのでしょうか?🥺✨

コメント

m

私はベビーローションとかベビークリーム塗ってます!

• まり

まり

ありがとうこざいます!!😊

• 7月17日
めぐ

パウダーは、いま使わないですよー!小児科でも言われました😅いまの時期は暑いので、ローションでいいかと☺️寒くなって乾燥するところが出てくるようであれば、オイル足したらいいですよ!

保湿してあげるとあせも対策にもなりますし、してあげると良いですよ!うちは毎日いまでもやってます!

• まり

まり

パウダーのこと知りませんでした💦😅ありがとうございます!!参考になります!!✨

• 7月17日
りぃ(26)

冬生まれでしたけど何もしませんでした!😂

• まり

まり

ありがとうございます!!😊

• 7月17日
ママリ

ローションやワセリン塗ってます‼️
パウダーは気管に入るからやめた方がいいみたいですよ‼️

• まり

まり

ありがとうございます!😊パウダー良くないんですね!

• 7月17日
とっと

ベビーパウダーは保湿ではないですよ💡💡
うちは乾燥具合によってベビーオイルとベビーワセリンを使い分けてます😊

• まり

まり

ありがとうございます😊✨

• 7月17日
mama👧💜

新生児の頃からずっとベビーローション使ってます!ベビーオイルは耳掃除などするときに綿棒の先につけたりで保湿には使ったことないです!あまりに乾燥しているようなら皮膚科行けば保湿剤もらえます✨ベビーパウダーは保湿目的ではないですしいまは使わない方がいいと言われてますよ💦

• まり

まり

ありがとうございます😊!!パウダーはやめときます!!

• 7月17日