※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつくんまま
お仕事

近くのホテルで客室清掃の仕事を考えています。無料託児所があるので興味があります。託児所の様子や資格の有無について教えてください。

看護士保育士介護士以外で託児所つきのお仕事してるかたいますか!近くのホテルの客室清掃が募集していて無料託児所つきだったので働こうかなと思ってます!昔、客室清掃のバイトしてたので(^-^)託児所はどんな感じですか?たぶん資格持ってない人が見ると思うんですが、ちゃんと見ていてくれますかね?(・・;)

コメント

コリアックマ❤

私はラーメンの麺の製造の工場で職場の託児所に預けることが決まりました(^^)
ラッキーなことに4月から市の認定保育園に決まったので、資格ある人しかいないのですが、、資格ある人がほとんどで中にはない人で保育補助って形なのかな?って思います(^^)
今いろんな事件あるし不安ですよね(´・ω・`)

• なつくんまま

なつくんまま

コメントありがとうございます(^-^)認定保育園いいですね!やはり託児所よりお金かかっても保育園のほーがいいですかね?託児所無料なのでそこにひかれたのですが、、笑

• 3月26日
  • コリアックマ❤

コリアックマ❤

従業員枠が空いてたのでラッキーでした(^^)
    私はやっぱりちょっと不安かなーって思っちゃいます(><)
    無料の託児所だとそれなりの所なのかな?って失礼ながら思っちゃいますよね(;´Д`)

• 3月26日
  • なつくんまま

なつくんまま

やっぱりそうですよねー(・・;)とりあえずみてみます!ありがとうございました(^-^)

• 3月26日
kohayu

お弁当の配達で託児所付きの所で働いてました!

先生はちゃんと資格を持ってる人だったけど…
託児室が微妙でした(>_<)

二階事務所の奥が託児室だったのですが、社員のロッカーもあり託児と関係ない荷物も沢山…

1番嫌だったのは、基本先生は1人なので
子供がトイレの時1人連れてトイレに行く事が出来ません💧(トイレの間託児室は他の子供だけになります)
だから、段ボールで囲まれた手作りトイレが部屋にあった事です(T ^ T)

トイレが一階の外にしかないし、会社自体かなり古いところだったからしょうがなかったのかも💧

• なつくんまま

なつくんまま

コメントありがとうございます(^-^)
    そんな託児室は嫌ですねー(・・;)とりあえず面接行って託児所も見せてもらうことにします!!

• 3月26日
  • kohayu

kohayu

見れるならそれがいいですね♡

• 3月26日