※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
お出かけ

ミラコスタにお泊りのランド&シーにいこうと計画しています。その頃子供…

ミラコスタにお泊りのランド&シーにいこうと計画しています。その頃子供は1歳2カ月ほどです。
予約とれるかわかりませんが…。

1日目にランド、2日目にシー。
1日目にシー、2日目にランド。
どっちが良いと思いますか?

ちなみに、東京住みで、片道1時間ほど。小さい頃からディズニーはよく行っているのですが、子供連れは初めてかつ、ミラコスタ宿泊も初めてです。

コメント

nanana

ミラコスタに泊まると早めにパークイン出来るので、ランド→シーがいいと思います☺️
ランドも早く入れますが、距離があるので😅

• とぷ

とぷ

ランド結構遠いですよね💦せっかく早く入れるのに子供もいるし間に合わなそうだなぁと思ってました💦
    ありがとうございます(^^)

• 7月17日
ゆきだるま⛄️

二日目にハッピー15エントリーどちらで使いたいかによって決めてみてはいかがでしょう😉💕

• とぷ

とぷ

そうですね(^^)旦那と相談してみます(^^)ありがとうございます!

• 7月17日
COCOA

2日目は夜までいますか?
私も娘を連れてお泊まりディズニー行くのですが、夜のキラキラしたパレードを見せたくて、ランドの方が地上で近くで見れるので1日目をランドにしました!

• とぷ

とぷ

そうですよね!夜のパレード見せられたら良いですよね!😊
    検討します(^^)ありがとうございます!

• 7月17日
ぬん

今度ミラコスタ宿泊します😊

どちらもフルで遊ぶなら、15分早く入れる特権を使う為に初日にランド、翌日シーですかね😃

我が家はシーでお酒飲みたいので初日に夏5でシー、翌日もシーです🤣

• とぷ

とぷ

ありがとうございます(^^)検討します!
    旦那はお酒飲みたいのでシーの方が好きなんです🤣

• 7月17日
みかん

ミラコスタなら、1日目シー・2日目ランドにします!
初日は、シーのみハッピー利用可なので。

• みかん

みかん

これなら2日間ハッピー利用できます(^^)

• 7月17日
  • とぷ

とぷ

そうなんですか!!
    知りませんでした!!ありがとうございます😆

• 7月17日