※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雛
サプリ・健康

もうすぐ産後6ヶ月になります。最近、お腹の調子がなんとなく悪いです。…

もうすぐ産後6ヶ月になります。
最近、お腹の調子がなんとなく悪いです。
1ヶ月位前からお風呂に入ってから寝る前に毎日下腹部がなんだか痛くて気になっていたんですが、だんだんおさまっていったのでそのままに。

最近は日中、腸のあたりでしょうか…?気持ち悪くなり、それがだんだん胸のあたりまで広がる、というのがずっと続いています。
元々便秘ですがその痛みでもなく、お腹がゆるくなることはまずないし、冷えてるのかな?ととにかく腹巻きをするようにしました。
でも普段から暑がりなので、半袖短パンに腹巻きをして汗だくになったりしてます💦

同じような症状になった方、いらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいです。
普段はワンオペで、元々精神科に通っている事もあり、疲れは産後一番溜まっている状態だと思うので、それがお腹にきているんでしょうか…?
最近めまいや立ちくらみも増えてきて困っています。
なにかアドバイスなど頂けると助かります( ´△`)

コメント

とまと

ここ最近わたしも体調が良く無いです💦

天気も良くないから、
自律神経乱れてるのかなぁと思ってます😢立ちくらみもひどくて😭💦