※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina.taka
妊娠・出産

娘の名前を「七樺(ななか)」に決めたい。苗字が2文字なので2文字の名前は避けたい。漢数字が入る私の名前と、7月生まれで響きや姓名判断を参考にした。特にイメージはないが、この決め方はかわいそうでしょうか?名前についてどう思いますか?

娘の名前を七樺(ななか)にしたいと思っています。
苗字が2文字なので2文字の名前はイヤだった。
私の名前にも漢数字が入ってる。
7月生まれ、あとは響きと姓名判断などを参考に決めました。
どんなイメージとかは特にないのですが、こんな決め方ってかわいそうですか?
名前じたい、どうおもいますか?

コメント

ma.

上の子も7月生まれで、七って入れてます!可愛らしい上品な印象です😊✨✨

deleted user

かわいそうとも思わないしいい名前だと思います✨😊
うちの子も姓名判断でこれでいいんじゃない?って感じで決めました😂

もも

私が子供の名前を決めた理由より、よっぽどしっかりした由来ですし、ななかちゃん可愛いと思います💗

ダッフィー

ななかちゃん可愛いですょね😊
我が家も、候補に入ってました❤️
我が家も決めた名前は、響と、名字とのバランスです🙆‍♀️
意味は後付けですょ😂笑