※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

おむつ漏れ良くならないな😨どうしたものか💦

おむつ漏れ良くならないな😨どうしたものか💦

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

その頃の💩ってゆるいから漏れますよね😅
オムツ替えの時間が憂鬱でした。
色々、試してました。

• ママリ

ママリ

最近どっちも漏れるようになって💦😨合うおむつありました?😌

• 7月17日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

パンパース→メリーズ→ムーニー→マミーポコと試してきて、今はマミーポコに落ち着きました。

ゆるうんちは他の方も仰ってる、ムーニーのゆるうんちポケットが付いてるのが良かった気がします。
    漏れる時は漏れるのですが😅

でも、うちの子は太ももムチムチなのでムーニーは1パックしか使いませんでした。

うんちしたなと思ったら替える時にオムツと背中の間にウェットティッシュを挟んだりして替えたりしてます。

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

ムーニーのパンツタイプ一回使ってみましたが良かったです‼︎漏れる時は漏れますね😅

うちも太ももムチムチなので別なの使ってみようかと思って🤔私もマミーポコ気になってたので試してみようかと思います‼︎

💩して寝かせるときに間にティッシュ挟めたりしますが面倒くさくなってしまって😭

• 7月17日

オムツの上から履かせるオムツカバーを試されたらいかがでしょうか?😊
でも今暑いですかね😵

• ママリ

ママリ

オムツカバーなんてあるんですね!見てみます😌

• 7月17日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

💩ですか?
ムーニー良いですよ😁
ゆるうんちポケットでかなり漏れにくくなります💕
オシッコ漏れなら、チンポジによって治るかもです…🤔💭
オムツはかせる時に斜めになってたり上向きになってると横漏れしやすいので😱💦
真っ直ぐ下向きにすると漏れにくいですよ😆

• ママリ

ママリ

ムーニー使ってますが💩も最近おしっこ漏れもするようになりました😭
    パンツタイプも一回使ってみて良かったですがまだはかせにくいですね😅
    チンポジが悪いですかね💦おむつ替えのときに注意してみます‼︎

• 7月17日
babu太郎

オムツ何使ってますか??

私も最初パンパース使ってた時は、頻繁に💩の背中漏れしてました😭

今はムーニーに変えて、ほぼうんち漏れなくなりましたよ🙌

• ママリ

ママリ

パンパース、メリーズ、ムーニーで今はムーニー使ってます。💩も漏れちゃって最近はおしっこ漏れもするようになったのでやっぱり工夫も必要ですかね💦

• 7月17日