※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊娠・出産

不妊専門クリニックでの基礎体温表のコピー方法について相談したいです。ルナルナの体温表を持っていないので、コピーができるか教えてください。

質問です。今度初めて不妊専門クリニックへ行こうと思っているのですが、アプリ以外での基礎体温表も持ってきてほしいと言われました。
ルナルナの体温表をコピーする方法などなありますか?
手書きではしていなかったので、コピーできたら1番楽ちんだなーと思ったのですが。(カテゴリあっていなかったらすみません)

コメント

あかね

自宅にパソコン、プリンターあるなら共有して印刷できるんじゃないですか?
最悪パソコンさえあればプリントはコンビニで

ひぃ

ルナルナは分かりませんが、カラダのきもち っていうアプリでしたら有料会員ならPDFにしてコピー出来たと思います!

私が通ってた不妊専門クリニックは手書き出来る用紙を有料で配布されてましたので、それに再度アプリ見ながら書き込んでました😂
多分ネットとかだと手書き出来るノート?用紙売ってたかと思いますよ😊
1度調べてみてはいかがでしょう。
手書きは手書きでメリットあると私は思いました☺️

あいだ

お家にパソコンやプリンターが無ければの話ですが、セブンのネットプリントはアプリ使ってスマホの画像データコピー出来ますよ!
なのでルナルナの体温表をスクショすればコピー出来ると思います😊

チキン🍗

そこの病院はコピーなら大丈夫か聞いた方がいいですよ◎
先生によってはコピーNGで、手書きで書いてきて~って言われると思います😥
薬局とかで基礎体温表売ってますよ👍