※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
その他の疑問

子供がディズニーテレビとかに興味が出てきたのでいつでも色んな映画な…

子供がディズニーテレビとかに興味が出てきたのでいつでも色んな映画などを家で見せてあげたいな〜と思うんですが、
そうゆうTVの機械系全然詳しくなくて、、、
Amazonプライム?とかなにか契約してTVでディズニー映画やそのほか見れるのってなにがありますか??ちなみにみなさんやっていたら契約しているものの名前とこんな映画とか見れますよ〜とか契約内容?(何作品見れて何日間で作品変わるなど)詳しく教えていただきたいです(;ω;)
すぐにでも契約したくて、、、でも全然内容とかわかってないので多くの方のお返事ほしいです。

コメント

hiro

BSに加入すると、基本プラン?の中にディズニーアニメの専用チャンネルがあります。

• svkl❤︎

svkl❤︎

そうなんですね!
    調べてみます(;ω;)

• 7月17日

J-COMのケーブルテレビは?

・ディズニーチャンネル(たまに映画もやってたような)
・アニマックス(コナンなどの日本のアニメ)
・カートゥンネットワーク(海外のアニメ)

を自分は見てました。

退会ユーザー

ディズニーしか見せないなら『セレクト 37ch以上』プラン?でいいと思います。

• 7月17日
  • svkl❤︎

svkl❤︎

子供はディズニー系が見たくて旦那はドラマ 洋画?系も見たいみたいなんで色々な系統が観れるやつのがいいです(;ω;)

• 7月17日

退会ユーザー

あぁ、じゃあ『スタンダード』ね!ウチもそれです。

• 7月17日

退会ユーザー

あ、いや、どうだろう。契約書みないと分からんけど、サイト見た感じだと『スタンダード』でした。

• 7月17日