※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
家族・旦那

子供2人寝かせ付けしてるともう10時前には一緒に寝てしまうんですが旦那…

子供2人寝かせ付けしてるともう10時前には一緒に寝てしまうんですが旦那がかまってほしいと仲良しをしたがりますが正直眠たいし乗り気にならないです…💦別に旦那のことが嫌いではないのですが2人目を産んでからその欲が無くなりました💦付き合ってるときは旦那好き好きで仲良しも好きでしたが今は仲良しすることが面倒というか…3人目は女の子を考えていますが逆にあっさりで女の子出来ないかなと淡い期待をしてます。皆さんも産後から旦那に対する気持ち変わりましたか?その時どの対応したか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

りこ

初めまして❤
旦那さんへの気持ちは変わっていません。が、8ヶ月のお子さんがいたらいつ起きるか分からないし、夜は気が乗りませんよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

うちは、今週⚫曜日したいなぁ。と前もって話しています。その日だけは寝かしつけたら起きますが、あとの曜日は娘と一緒に寝ちゃったり、ダラダラ過ごします😌🌼

• しおりん

しおりん

初めまして☺️コメントありがとうございます!川の字で寝ているので隣に寝てる子供らの横でが中々ママモードから女の子になる気持ちにもならなく…😅一回やったら良かった〜これでしばらくやらなくて良いって思ってしまっちゃうのもダメですよね😓曜日決めるのもいいですね💡

• 7月16日