※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーみー
妊活

体外受精での治療が予想外に追加され、金銭目的か疑問。皆さんはどう思いますか?次回は1週間後に。

体外受精からET14の本日、判定があると思っていたのに、内診と、その後注射と、また膣錠の追加でした。金儲け目的なのか?とちょっと不信感が。みなさん、どう思いますか?次はまた1週間後と言われました。

コメント

シャチ子

病院の方針ですかね⁈
電話で受付の方や看護師の方に聞いてみるのはいかがですか?これは通常なのか。
移植後はいろいろ敏感になりますよね😭
良い結果が出ることをお祈りしています✨

• もーみー

もーみー

ありがとうございます!
    家帰ってから、少し出血もあり、これはもうリセットだなぁと。。
    明日病院に電話して、聞いてみようと思います!
    親身になってお返事いただきありがとうございます😊

• 7月16日

ET14なら判定が出ても良い気がしますよね💦

私の時は判定がET9、11の2回ありET9でhCGが低かったら11まで様子見。
薬の継続をするかどうかはhCGの値が微妙なときは相談して決めていました。
十分ある場合、確実に陰性だった場合は医師が決めていましたがちゃんと説明はありました💦

病院のみミスで結果を伝え忘れなのか、判定日がまだ先なのか分からないので問い合わせてみた方が良いと思います😣

• もーみー

もーみー

ありがとうございます!
    そうですよね、前回は尿検査があったのに、今回はなくて、不思議でした。
    なぜか内診があって。
    疑問に思った時に、ちゃんと聞けばよかったです(>人<;)
    明後日、職場の検診があるのですが、その時は妊娠の可能性があるから、X線は、受けない方がいいと、言ってもらったんですが。。
    明日の体調をみて、病院に問い合わせてみます。
    ありがとうございます😊

• 7月16日