※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が中耳炎で粉薬が苦くて飲まず、困っています。混ぜ方も難しく、アドバイスを求めています。

息子が中耳炎になりシロップ2種類と粉薬貰ったんですがシロップは何とかジュースに混ぜて飲んでくれてるのですが粉薬が何してももうダメで心が折れそうです…。。少しだけ味見したら苦くてこれはダメだと思い色々試行錯誤してるんですが全拒否で何かアドバイスあったら教えてください🙏😭

カテゴリ間違ってたらすみません。。
オレンジの匂いがするので混ぜ方も難しくて(><)

コメント

ちゃんゆい

私はシロップに混ぜて飲ませてたのでシロップ飲む時一緒に粉薬も入れてみたらどうですか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもしたんですが苦味が勝つのかもう口から全部出してダメでした…(><)構成部質だから飲んで欲しいんですけどもう何してもだめで心が折れてます…😭

• 7月16日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

もう試されてたんですね😭
    おくすり飲めたねとかもだめでしたか?( ;꒳​; )

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュレも全滅です…(笑)もう二口とかでもいいから飲んでくれーー!!!ってなりますほんと😂😂

• 7月16日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

全滅でしたか、、、( ;꒳​; )
    抗生物質は特に飲んでほしいですよね😭
    お力になれずすみません😢💦

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、わざわざありがとうございます😭❤

• 7月16日