※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコママ︎︎¨̮♡
妊娠・出産

初診予約があり、6w1dで出血があり不安。早めに病院へ行く方が良いでしょうか?

来週初診の予約が入っている、現在6w1dです。
今日まで特に目立った不調も無く過ごしておりましたが、夕方初めて出血?茶おり?が出ました。2回目トイレに行くと少し量が増えていて、オリモノが降りてくる感覚がわかるくらいの不快感があるのでナプキンをあてております。色は茶色というよりピンクで透明の卵の白身の様なオリモノ?と混ざって出てきてます。
やはり早めに病院行った方がよいでしょうか?
不安です😭😭😭

コメント

ママリ

初期の出血は病院に行っても止められないので
予定通りでいいと思いますが、気になるのであればまず電話で聞いてみるといいと思います。

それに初期の出血は問題ないものもありますよ。
わたしは初期から1.2ヶ月出血が続きましたが、大丈夫でした!

• ニコママ︎︎¨̮♡

ニコママ︎︎¨̮♡

お話伺って少し安心しました。痛み等は全くないのでとりあえず明日またオリモノや出血の様子見て大丈夫そうならこのまま予約日まで待ってみようと思います。
    回答ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

• 7月16日
ママリ

わたしも初期に1日出血し、その後2日間くらい茶おりが出ました。
仕事もしておりましたし、安静にというわけにはいかず、その週末病院に行ったら切迫流産でした。
不安にさせてしまうかもしれませんが、安静にしていた方がいいかなと思います!!
あまりにも出血が続く、量が多いといった症状なら電話で聞いてみた方がいいかと思いますよ!!😣

• ニコママ︎︎¨̮♡

ニコママ︎︎¨̮♡

回答ありがとうございます!お話伺って心配な事もありますが、やはりそういうリスクも無い訳では無いのである程度の覚悟はしておこうと思います!親身にありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

• 7月16日