※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの食事に悩んでいます。外出時はスティックパンやバナナを食べさせているが、1泊旅行では何を食べさせるか悩んでいます。外泊時のお子さんの食事の工夫について教えてください。

お子さんがベビーフードも大人のごはん取り分けても食べないという方いませんか?
外泊のときお子さんのごはんをどうされたのか教えていただきたいです🙏💦

今度旅行に行きますが片道2時間以上かかるので手作り持っていくのは厳しいです。
いつもお出かけのときはアンパンマンのスティックパンやバナナを食べさせてますが一泊となると何食か必要なのでどうしようかと考えてます💦

コメント

きらの

白米も食べないですか??
うちはおかずを食べない子だったので、ふりかけを持ち歩き、ご飯だけ食べてました😑チンするご飯も一応持って行きました。
1日ぐらいならそれで全然問題ないかなって😅

ぶらっくれでぃ

コンビニのうどんは
どうでしょうか?(´._.`)

かぼちゃん

ベビーフードも大人ご飯の取り分けも食べないとなると、私なら旅行断念しちゃいます😭さすがに夜も朝もアンパンマンぱんとバナナだと可哀想だなって思っちゃいます💦

白米も駄目ですか?
白米が平気なら宿泊先でふりかけ、納豆、コンビニで買ったしらすを湯がいてご飯にのせる、などして食べさせられると思いますが…