※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんは外でうんちができず、自宅でしかしないようです。外では困難なようですね。

自宅じゃないとうんち出来ないお子さんいらっしゃいますか?

トイレじゃなくてオムツでもです💦

現在トイトレ中で、うんちだけ教えてもらったらオムツに替えて自宅にあるアンパンマンのジャングルジムの裏でiPhone持っていってYouTube観ながら💩してます😅

自分の中で決めてるみたいです😅

今日妊婦健診で病院に一緒に行ったのですが、エコー中に胎児の徐脈が出てしまい急遽NSTをする事になってしまいました💦
NST中にうんちしたくなってきた様で、オムツだからしてもいいよって伝えたんですが、家で💩したいよ〜と泣かれてしまい結局💩出ませんでした💦
確かに昼過ぎに毎日出るのですが、今日は急遽のNSTでおそくなってしまったので、普段ならもう自宅に居る時間でした😭

以前も車の中でお尻が痛いと泣かれて車停めて見ましたが異常もなく、その後も泣かれ続けたって事がありそれも帰ってから💩したので、その感じだったのかも知れません。

普段もお出かけの際も外で💩した事はなく、帰宅後する事が多いです。

確かにベビーカーやチャイルドシートに座った状態で💩はしにくいかもですが、今日はベビーカーから降ろしてもダメでした😣

外では出来ないって事でしょうか?😣

コメント

naami

長女が同じタイプでした。
保育園や外のトイレでおしっこはできても
うんちは出ない(したくない?)と
家でしかしなかったです。
元々トイレに恐怖心があって、
勝手に水が流れるトイレと、
少しでも古い、汚い、暗いと感じたら
トイレ行かない!と拒否でした😅
それでも我慢すると便秘になって