※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm
お仕事

育休明けで時短勤務中の方が通勤時間増でさらに時短考え中。近くの求人は保育園との時間調整がギリギリで、子育てに寛容な書き方だが、時短雇用は難しいかもしれない。

育休明けで転職されたかたで転職先は時短で入社したって方いらっしゃいますか??

今育休あけで仕事復帰したばかりです。時短なのですが、勤務地も休みに入る前より遠くの事業所に配属になってしまったため通勤時間によりさらに時短せざるを得なくなり転職考えてます。
今より近くの求人を見つけたんですが、保育園の時間を考えるとフルタイムだと結構ギリギリ間に合うなって感じの所です。
入社してすぐ時短とかだと雇ってもらえない事の方が多いですよね(ToT)

割りと子育てに寛容な書き方してある求人だったんですが、そううまいこといかないですかね?

コメント

kim

そのお悩み共感します😣
私も復帰後悩みそうです💦

• sm

sm

同じような方いらっしゃるんですね!!ちょっと心強いです!
    本当思ったようにならずにへとへとです(>_<)

• 7月16日