※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊娠・出産

明日帝王切開で入院します。息子と離れるのがつらく、マザコンで心配。息子のことが気になり吐きそう。帝王切開も怖いけど、息子が心配でいっぱいいっぱいです。

今日2時に入院して
明日帝王切開します。

息子と離れるのがつらく
吐きそう(笑)

三月から切迫で、自宅安静になり
5月頭には、
もう入院覚悟しなさいと言われ続け、
ちょー自宅安静!頑張って入院せずにきたものの。。

その覚悟の検診の日、
息子と離れる時大号泣した私、、

切迫生活ほんとにつらくて
寝転んで相手するのも大変で、
もどかしい日々で。。
やっと開放される!けどさみしくて心配でたまらない

息子はちょーマザコン

私が見えないと
あれ?おかぁは??と連呼。。

なんとかなるのかな、息子よ。。

マザコン息子でもみんな乗り切ってきてますよね。。だから大丈夫ですよね😢??
泣くのかなぁ。。案外いけたよ!とか言われたいなぁ。。ちょっとさみしいけど(笑)

あー。。。帝王切開もこわいけど
息子が気になってしかた無さすぎて
いっぱいいっぱいで吐きそう(笑)

コメント

y

ドキドキしますね!
私も先週予定帝王切開をして、今生後5日目です(^^)

入院当日は長女との別れが辛くて、ドアが閉まった瞬間に泣きました。
元々イヤイヤ期がそんなにひどくなかったのですが、入院してから父親に当たったり甘えたりと、手こずらせているようです💦
実母や義実家の力を借りて、毎日いろんな事で気を紛らわせて貰っているみたいです。

娘の頑張る姿や寂しいと言いながらも耐えている様子を聞くと、涙が出ます😢
でも娘も旦那も頑張ってくれているので、私も頑張ってあと2日耐えるしかないなって思っています!
帰ったら少しでも甘えさせてあげられるように、今は傷の痛みが和らぐ事に集中していますよ🤗

• りゆりゆ

りゆりゆ

五日目❤️
    おめでとうございます(o^^o)

やっぱりさみしいですよね😢
    今日終えたらあとは痛みやらで必死になるかなと思いつつも
    今日がほんとつらい。。

あんた前みたいに泣いたらあかんよ離れぎわ!と母に言われてるので頑張ります(笑)

もうすぐ退院ですかね(o^^o)?
    楽しみですねー❤️

• 7月16日
  • y

y

必死になりながらもやっぱり頭からは離れないですよ🥺

泣いたらあかん言われても、涙が勝手に出ちゃうんですよね😓笑

退院後はどんなお兄ちゃんになるかな?って想像しながら、楽しみにしてましょう💓
    頑張って下さい🤗✨

• 7月16日
ナナコ

自宅安静お疲れさまでした。
うちも二人目出産の時にマザコン息子をどうしようかと悩み、新しいオモチャを隠し、母や義母を召還とあらゆる手を考えました(笑)

蓋をあければケロッとしていて、見舞いにきても笑顔でバイバイって帰って行く😂
一気にお兄さんになりビックリしました。
きっと退院する頃にはお兄ちゃんの成長っぷりにビックリですよ👍

もうすぐ出産ですね。頑張って下さい。

• りゆりゆ

りゆりゆ

そうなんですね😢
    もう離れるだけでダメだから心配で。。
    きっと大丈夫!と信じて私も頑張ります❤️

お見舞いにくるのは危険かな。。と様子見て判断することにします😅

• 7月16日