※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

再来週に、一歳半の子供を連れて横浜旅行に行くことになりました。1日目…

再来週に、一歳半の子供を連れて横浜旅行に行くことになりました。
1日目は結婚式があるので観光は出来ないのですが、2日目は観光して帰りたいなと思っています。
横浜中華街には行きたいのですが、他におすすめな所があれば教えて頂けたらと思います!!

横浜へは新幹線で行き、ホテルは横浜駅周辺です。

効率的な周り方や、おすすめなご飯屋さんなども教えて頂けたら嬉しいです!!

また、アンパンマンにまだ興味がないため、アンパンマンミュージアムは考えていません。

皆様のご意見頂けたらと思います。よろしくお願いします!!

コメント

みみ

2歳前にですが横浜いきました👀
アンパンマン大好きでしたのでミュージアムと中華街と八景島シーパラダイスまで行ってきました😊
参考にならないかもですがすみません😅

• あき

あき

返信ありがとうございます!😊
    八景島シーパラダイス気になってました!!✨
    中華街から八景島シーパラダイスは結構離れてる感じですか??

• 7月16日
  • みみ

みみ

そこまで遠くは無かったと思います!すごく楽しそうにしてましたよ🤭大人の私も楽しめました❣️

• 7月16日
  • あき

あき

そうなんですね😳✨
    八景島シーパラダイスか赤レンガ近辺散策か‥‥じっくり悩んでみます😂💕笑
    ありがとうございます!!

• 7月16日
ママリ

みなとみらいの赤レンガや山下公園をお散歩しても楽しいですよ☺️
子どもにはまあまあ距離あるのでベビーカー必須かなと思います!!
行く日によっては赤レンガで何かイベントやってたりもしますので調べてみてもいいかもです☺️
みなとみらいの直通の駅ビルはファミリー向けなので食事もしやすいかなーと思います!

• あき

あき

赤レンガも山下公園も有名ですよね☺️✨確かに歩くには距離ありそうだなって思ってました😣💦
    大荷物になりそうで、ベビーカーを持ってくのは諦めようかとも思ってたんですが、赤レンガと山下公園に行くなら持って行った方がいいんですかね?💦
    駅ビルがファミリー向けなのは本当に有難いですね!詳しくありがとうございます!😊

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

赤レンガだけならみなとみらい駅から全然歩けるのでベビーカーなくてもいいかもです!
    中華街に行くなら中華街と山下公園が近いので
    元町・中華街駅から中華街で食事→歩いて山下公園→タクシーで赤レンガ方面→歩いてみなとみらい駅とかもいいかなーと思います!
    時間が余ったら駅ビルを見たり、みなとみらい駅から歩いて20分のところに野毛山動物園があって入園無料なので行ってみてもいいかなぁと思います!
    横浜まで来て動物園もあれですが時間が余ったら、、、笑

結婚式も横浜観光も楽しんでください☺️

• 7月16日
  • あき

あき

素敵なプランですね😳💕これなら、ベビーカーなくても行けそうですし、時間的にも無理なく堪能出来そうです!!
    子供が動物園大好きなので、野毛山動物園は魅力的です😊
    素敵な情報ありがとうございます!!
    あとは、雨が降らないことを願って‥‥(笑)
    本当にありがとうございました!!😊

• 7月16日
えり

横浜中華街に手相を見てくれるところがたくさんあるので、行ってみたら面白いですよ!一回千円から千五百円でした!あと、ちゃんとしたお店の他に、店先で食べれる点心のお店とか沢山あるので、気軽に色々食べれていいですよー。ゴマ団子や肉まんを出来立てホヤホヤで食べれるからめちゃウマです。そういうのをちょこちょこ食べてるとすぐお腹いっぱいになります!食後は赤レンガ倉庫近辺を散策できるのでおススメです😃子連れの人もたくさんいました!

• あき

あき

手相占い楽しそうですね!子供のもしてもらえるんですかね?🤔
    確かに食べ歩きいいですよね😊気兼ねなく好きな物ちょこちょこ食べる感じで行こうかなって思いました!!
    食後に散策コースが時間的にも無理がないのかなって思いました!
    ありがとうございます!😊

• 7月16日
のんたん2号

横浜駅から山下公園(中華街の近く)までシーバスがあって、赤レンガやみなとみらいにも行けます。行きか帰りかに乗ってみると面白いかもしれません🚢

• あき

あき

シーバスなんてあるんですね😳✨
    それは凄く面白そうです!!
    貴重な情報ありがとうございます!!😊

• 7月16日