※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊活中で、仲良しのタイミングが合わず授かりにくい状況。レス気味で回数も少なめ。何か良い方法はありますか?

妊活中です!
旦那はこの日辺りにしよーとか言葉にしたり前もっての予約?!は苦手です💦

仲良しのタイミングが合わず、なかなか授かれません。
レス気味だったので、回数も少なめです。

何かいい方法はありませんか?

コメント

2mama

不妊治療していました!!

旦那さんがそんな感じじゃ…って思いました😢🙌💦

苦手と言われても、排卵日は決まってるので…
うちは一緒に病院行きましたよ💡
旦那さんは本気で子供欲しがってない感じですか??

• みー

みー

年齢的にも子供は早めに本当に欲しいと思ってくれてるのですが、1人目をたまたま運良く授かれたので、それとなく妊活してればできるって思ってる感じです💦
    病院も視野に入れつつ、次に備えて少し話をしてみます😣

• 7月16日
ちゃそ

共通のカレンダーアプリで仕事や予定も把握してるので、そこに排卵日は❤といれてその前にお願いしますと言ってます😂

• みー

みー

アプリだと言葉にしなくていいので良さそうです💦
    ちなみになんのアプリ使ってますか?
    話をしつつ、アプリだけでも入れてもらおうかな😣

• 7月16日
N9

私は直接主人の口から聞いた訳ではないですが、何となく子作りのための行為!って感じは嫌だろうな〜と思い、排卵日には自分からくっついたりしてる誘います😣😣

• みー

みー

そうですよねー😣寝てしまってる時は流石にもう起こさないですか?💦

• 7月16日
  • N9

N9

はい!!
    とっても残念ですが、このタイミングでは縁がなかったのかな…と思い諦めます😣😣

一月一月とても大事ですが 、しょつがないですよね😣😣

• 7月16日
  • みー

みー

諦めますよね💦家にいる日が少ないからか寝てしまうことが多く一人ガッカリしてしまいます😣
    寝てしまう前に頑張ります😊

• 7月16日
  • N9

N9

わかりますよー😭寝てる主人の横で涙出るときもありました😭😭😭

寝てしまう前に頑張って下さい❤️

• 7月16日
  • みー

みー

同じように感じている方がいるだけで、励まされます。
    頑張ってみますね!!

• 7月16日
にこにこぷん

うちの旦那は酔うと営む気になるので、とりあえずごはんの時にビールを飲ませます。笑

• みー

みー

それ1番コントロールしやすいですね!笑 うちの旦那は飲むと行為はできても最後までできないっぽいんですよね😅デリケートな性格で面倒です💦

• 7月16日

めっちゃ共感できます(´;ω;`)

うちも、同じことで悩んでます💧

• みー

みー

同じなんですね😣
    もっと世の旦那様たちがに妊娠の知識を知ってもらいたいです💨💨

• 7月16日