※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lo9
家族・旦那

モヤモヤして眠れません。旦那の女友だちのことです。1人だけどうしても…

モヤモヤして眠れません。
よかったら聞いてください( ´~`)
旦那の女友だちのことです。
1人だけどうしても無理な人がいます。
2回しか会ったことはないのですが、
旦那友人たちの忘年会で初めて会ったのですが、
私の目の前で旦那にベタベタしたり、他の男の膝の上に座ったり…
この人合わないな〜という感じでした。
もちろん拒否しない旦那にもイライラして、
怒りの矛先は旦那に⸜( ¯⌓¯ )⸝
旦那は無意識だ!と言っていました( ¯ᒡ̱¯ )

2回目はわたしたちの結婚式の2次会で
私の真横で旦那にベタベタ…
私の友人もそれを見ており、
あの人なに?やばくない?大丈夫??
とまで言われ、、
わたしはイライラとモヤモヤで
泣きながら1人で家に帰りました (T_T)
それが結婚式の思い出となり
いまだにイライラモヤモヤしてます ^^;
その事があって
極力その人に関わらないようにしよう!
と決めて今にいたります。


その女友だちから旦那に結構な頻度で
連絡が来るんです。
彼氏ができた、別れた、仕事辞めるかどうしよう、とかそういう感じの報告とか相談など…
しかもハートつきで( °_° )
旦那は普通に返信してます。
LINEでスタンプを連打してきたり、明らかに向こうからって感じはします。
女にはもちろんですが旦那にもイライラしてしまいます。

結婚したら奥さんに
気とか使わないですかね?笑
わたしが図々しいですか??

旦那的には報告、相談に対して
ふつうに返事してるだけだと思うんです。
それなのにイライラされて可哀想ですよね、、

最近つわりでゲーゲーしてる中
その人を含めた飲み会とか
その人の引越しの手伝いとか
なんか腹が立ちます(T_T)
自分の子供の相手してよ、
って思ってしまいます(>_<)

そーゆー人と割り切って放置するしかないですかね( ´~`)
こんなことで旦那の友人関係まで口出しするのはよくないですよね、、
自分の心の狭さにショゲます (T_T)
同じような人いますか??どうしてますか??

コメント

akママ(*^^*)

それって我慢しなきゃいけないことなんでしょうか?((T_T))
結婚すれば夫婦で二人三脚でこれから進んでいかなきゃ行けないのにそんな変な女相手にして私は不倫とかにならないか疑ってしまいます(._.)

  • lo9

    lo9


    コメントありがとうございます(>_<)
    わたしも何かあるんじゃないかと疑ってしまいます(>_<)
    なんかこっちが我慢して向こうが
    すき放題にしてるのにもイライラ
    してきました!笑
    旦那に言っても
    女としてみてないとか何もないとしか言わない気がしますが ^^;
    相談してみます(<_<)

    ありがとうございました🙆

    • 3月26日
  • akママ(*^^*)

    akママ(*^^*)

    おはようございます(*´ー`*)
    もう一度もし女としてみてなくても不安になるから余り連絡しないでと話し合いするしかないですね( ´△`)

    • 3月26日
  • lo9

    lo9


    おはようございます(^o^)/
    うちの旦那口が達者でいつも言い負かされるんですよね(T_T)
    とりあえず思ってることを伝えてみます(>_<)‼

    • 3月26日
  • akママ(*^^*)

    akママ(*^^*)

    それは困りますね((T_T))
    うちは私の方が口が達つので逆の立場なんですけど「~だから嫌だ」とか嫌なことと解決方を何点か上げて言うといいとおもいますよ(^^)
    縁を切る、連絡とる時は逐一こういう連絡したと教えてもらう、その女の人がいる飲み会には行かないとか(^^)

    • 3月26日
  • lo9

    lo9


    ずっと仲良くしてたみたいで
    連絡とるな とか 縁切れ とかは
    可哀想かなって思って
    今まで気にしないようにしてきたんですけど…
    それが甘いんですよね💔
    この悩みを解決するためには
    ガツンと言うしかないんですよね‼

    • 3月26日
☆oka-san☆

その女相当気持ち悪いです(・・;)
私なら、まず旦那に言います。
一生に一度の大事な結婚式の日にあなたが泣いて帰ったことを旦那さんは知らないのですか?
ちゃんと理由があるんだし、いやだから付き合いは最低限にして、ラインは無視して、と言っていいと思います。
妻をこんなに苦しめてまで、よその女の相談に乗るなんてあり得ないですよ。

最悪、私ならその女に直接言いますね。
旦那は優しいから何も言わないかもしれませんが、ハート付きでのメールや私用で駆り出されたりするのは迷惑です。
と、はっきり言ってやりましょう。

心狭くないですよ!
旦那さん、ちょっと鈍感で困りますね^^;
大事な時期です、溜め込まないで体大事にしてくださいね!

  • lo9

    lo9


    コメントありがとうございます!
    本当にびっくりするような人です😤
    泣いたことは知りません(;_;)
    旦那に言っても変わらないような気がするんですけど、、😥💭
    まずは旦那に言ってみます!

    旦那ほんと鈍感なんです⸜( ¯⌓¯ )⸝
    イライラしてるのは育児ストレスと妊娠のホルモンのせいだと思ってるんです…
    お前だよ‼って感じです( ˉ ˡˍˉ )

    お優しい言葉ありがとうございます!旦那に言って早くすっきりしたいです🙌

    • 3月26日
HK*

むりむりむりむりむり!!!!です。

会社の人ならどこか諦めてしまいますが
友達なら言っちゃいます。

私も似たようなのありますよ!( ;∀;)

私の旦那、美容師なんですが
元カノが(元同じ職場)髪の毛やって~!とか
評判よかったよーまたやってね!

彼女できたんだね!○○はとっても優しいから今度は○○が幸せになる番だね♥

とか…
元カノがいる飲み会行ったりとか。

もう無理すぎて!
LINE見ちゃった事もあるんですがその人の名前が「まみむ」だとするとLINE名が
「ma♥mi♥mu♥」で30超えた人だよね…10代ならまだしも…ってドン引きしました( ・∇・)

んで、喧嘩したときにもう爆発しちゃったんですよね。
もう連絡とらないで!あわないで!!飲み会行かないで!!!どうせ美容院にもきてるんでしょ?!やめて!!(LINEみたことはふせて笑)逆の立場だったらどう?嫌な思いしない?

って言いましたよ~!
そしたら
嫁さんが悲しむからもう連絡するのやめるね

って去年きってくれました(^^)

私も彼氏いるのにだめなの?

とか渋ってきましたし、出産報告をFacebookでしたら切ってるのにそいつコメントしてきてすげーーな、こいつ。やばい

と思いましたけど、、笑

そもそもそいつも彼氏いるならそんなアタックするようなLINEすんなや!!って感じです!


すいません、愚痴になってしまいました…

  • lo9

    lo9


    コメントありがとうございます!
    なんか同じような女です(笑)
    29歳でLINE名もそんな感じでした😨

    彼氏いるなら尚更やめろや!ってなりますよね‼
    やっぱり普通じゃないんでしょうね(;_;)

    旦那さん切ってくれてよかったですね( ´﹀` )
    奥さん思いでいいですね〜💓
    うちの旦那はかばいそうだなぁ💔

    元カノ問題とか本当嫌ですよね(T_T)
    コメントありがとうございました♡

    • 3月26日
  • HK*

    HK*


    最初はうちの旦那も
    「いやーもう友達だからねぇ」
    とか
    「飲み会は付き合いだしさぁ」

    って言ってましたよ。

    よく別れたら縁切るか友達に戻るかどちらかにわかれると思うんですけど、友達に戻るタイプみたいで…

    何回か言ってわかってくれましたよー。

    じゃあ私も○○(109さんの仲良い男友達)とあったりしていいの?
    くっついていいの?
    LINEしまくってもなんとも思わない?
    って言ったことありますか?

    少しわかってくれるかも…

    • 3月26日
  • lo9

    lo9


    口ではなんとでも言えますよね( ¯ᒡ̱¯ )

    それがわたしは
    連絡とりあうような男友だちが
    いないんです、、
    私は異性と必要以上に関わるとかありえない‼ってゆータイプなので
    旦那は安心しきってるのかもしれません(<_<)

    もし男友だちと!って言って分かってくれたらいいんですけど(;_;)

    • 3月26日
cocoa

あたしだったら発狂ですね!
心の狭さといってますが、とても器が大きいと思いますよ!!

男同士の友情に口出すのはと思いますが女性が絡んでるのは口出して全然いいですよ!

まず、ご主人はその女性を女としてみてないと思っているかもしれませんが、実際はご主人にしかわからないことですし、今後どうなるかもわかりません。

むしろ、ご主人!あなたの意見を聞いてるんじゃありません!という感じですね…

109さんが不安に感じている。嫌だ。と思っている。ということが1番でわざわざ奥さんが嫌がることをわかってすることが1番意味がわかりません!!

極端に言えば、109さんが嫌でなければ仮にその女性が浮気相手であっても何も問題はないんです!

そして、その女性に何も感情がなくても奥さんが嫌がったらもう問題なんです!

相手の女性も相手の女性ですが。
まぁ実際そういう女の人に普通の男性はいかないですよ!

少なくとも本命にはしないです!!

でも、嫌なことは絶対伝えたほうがいいですよ!

ご主人が心配するようなことは何もない。と言えばむしろチャンスです!

何もないやつとの関係なんて簡単にきれるはずですから!

不安要素は取り除いていきましょう!( ´ ▽ ` )ノ
そして、男同士の飲み会等は快く送り出してあげましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • lo9

    lo9


    ガツンと言えないビビリなんです(T_T)
    言ってもどーせ…
    みたいな所がいけないんですよね‼


    そうですよね!!
    口ではなんとでも言えますもんね‼
    女としてみてないって、だから?
    ですよね⸜( ¯⌓¯ )⸝

    嫌だ、心配ということを
    伝えてみます。
    それから今後どうなっていくか…

    なんかすっきりしました!笑
    コメントありがとうございました♡

    • 3月26日
  • cocoa

    cocoa

    そうですよ!!

    女としてみてない!だから?
    です!

    そんなこと関係ない!て話です!笑

    頑張ってください♡
    応援してます♡

    • 3月26日
  • lo9

    lo9


    ありがとうございます♡
    がんばります‼

    • 3月26日
もなか

この際、その女友達を断捨離してもらってはどうですか?
私は心が狭いからあなたみたいな人が旦那さんの周りにいること自体許せないので、近づかないでください
て私ならはっきり言います
その人にどう思われようがどーでもいいし、自分の生活や家族が最大優先なんで
それだけその人が邪魔だとはっきり伝えてあげたらいいと思います
それでも旦那さんに絡んでくるならすごい精神の持ち主ですね
たぶんそんな人は誰にでもそうだと思うのでさっさと他のターゲット探してもらったほうがいいです
私は自分の心の狭さを別に隠さないし、それが女関係に限るので旦那さんにもちゃんと伝えます!
結婚しててもしてなくて女子として自分以外の女子と仲良くすることにうれしい女子はいないですよね!