※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
家族・旦那

旦那の仕事のことです。付き合って1年ほどで2ヶ月ほど前に彼と結婚しま…

旦那の仕事のことです。

付き合って1年ほどで2ヶ月ほど前に彼と結婚しました。
付き合って6ヶ月ほどで子供を授かった授かり婚でした。
旦那とは旦那が経営しているガールズバーで私が従業員として入って出会いました。
仕事上女の子と絶対に関わらないといけないのですが、従業員等は仕方ないと思ってます。
ですが1度結婚する前にスカウトした女の子がいて、妊娠がわかってから昼の外仕事も始めていてその子と仕事中に会っていました。
その事で喧嘩して仕事だからと言われ、二人で会うのはやめて。連絡は仕方ないけどと仕事だからと連絡を取ることは諦め許しました。
ですが次は夜の仕事中に二人で会っていました。発覚後は連絡先も削除させました。
その事があり妊娠中で更にストレスも溜まりイライラして精神的にも辛くて、スカウトする事はやめてと伝えました。
携帯のGPSアプリもとってお互いの位置も確認できるようにしてもらいました。
ですが最近スカウト制限されたのもあるしお前に色々制限されるから仕事が全然できない、収入がどんどん減ってる。このままだと全部ダメになると言われました。
付き合った頃は私にばかり嘘つくな嘘つくなと言ってきたくせに、妊娠した途端嘘ついて女と会って不安にさせて信用無くしたのは旦那自身のせいです。
週に5~6日は夜出かけて友人と麻雀しに行ってしまいます。パチンコもします。連絡しないと帰ってくるのは普通に朝方。前は週1~2日飲みにも行っていましたが私の機嫌が悪くなるから断っているといわれました。
私はどこにも行けない不満が募って、麻雀最近行きすぎじゃない?と伝えると、月に100万ほど稼いでくるのですが家にほとんどお金入れてるのになんで何もできないお前にそんな上から言われないといけないんだといわれました。
確かにお金を稼いできてくれているのは本当にありがたいし、私ではできないことです。仕事の事で何度も何度も喧嘩して別居したい、離婚したいと言われました。機嫌と言っていることがコロコロ変わる人なのでそのあとは仲直りしてて今に至りますが。

夜の仕事の方はもう1人のオーナーと一緒に2人で経営しており利益は折半なのですが、もう1人のオーナーが自分は前に全く仕事にも出ていなかったくせに、旦那には昼職して仕事出てないから出てない分パーセントで引くからと伝えられたらしくて、お金を稼ぐために昼の仕事もはじめたのにマイナスになってくなんてやる意味が無いと1ヶ月ほど前から昼の仕事はでていません。

私にも仕事も行動も制限されるしもう1人のオーナーには利益減らすと言われるしで追い詰めてしまったようで、私が我慢してスカウトや女の子と連絡をとったり会うことを全て自由にさせるか、今まで通りの範囲で従業員をあつめて自分で別の事をするかと考えています。
一方は仕事が上手くいきますが、私がうつになるか精神的におかしくなると思います。
俺は全部自由になったら仕事はうまくいくけど、お前がおかしくなるなら自由にするのはやめた方がいいといわれました。
旦那が好きすぎるのでほかの女に触られたり二人で会っていたりされていると思うだけで気持ち悪いです。
今までこんなに束縛するタイプではなかったし最初付き合った頃私の方が嫉妬され束縛されて、男と会うな飲みに行くなと言われていたのもありますが、最初に私も束縛されたり制限されたりこんなに好きにならなければ制限もしなかったし嫉妬もしなかったと思います。
どうすればいいのでしょうか。

コメント

ハル

私も自営業で昔からの男友達とお店経営していた事がありましたが……
旦那様のような感じでしたよ。
付き合いも多いし、スカウトも大変そうでした。
女の子を扱う仕事なので、同性の私より異性の方が女の子は集まりやすいんですよね。
女の子と二人で会うのも実際水商売のオーナーやスカウトしていたら仕方ないと思います😢それが莫大な金に化けるので……。
そうゆう職業の人と一緒になるって、そうゆうことなんだと思います💦
本命の子は辛い思いしていますね。
もちろん、働いてもらう為の本命でない子もたくさんいるのですけど、それは本命の子との生活や自分の仕事をまっとうしたいという気持ちで、それも業務の内としてやってる人が多いと思います。

水商売を辞めてもらうしかないと思います。
初任給月20万〜30万円代で生活できますか?
昼の仕事といえど自営業だと、どうしても人との繋がりが大事になるので、その相手が同性か異性かなんて旦那様は選ぶ余裕ないと思うんですよね😵💦

ミニオン

うーん、、
職業柄女の人と関わらない事がまず無理だと思いますけどねぇ。。
私もバリバリ水商売やってて散々裏も表も見てきたのでそう思いますが。。

昼間の仕事始めたその女性も仕事やめて、うちの店で働いてくれと熱心に口説いてる場合もあるしなぁ(°_°)
あ、男女の口説きじゃなくて仕事のですよ。
ヘッドハンティングみたいな感じです。
実際そういうのありましたからねぇ、、
この先別れたくないし上手くやっていきたいなら、旦那さんが信用できる後輩見つけて自分のポストを譲ってやらせるかとかでしょうか。
売り上げの何%は毎月入れてもらって後は歩合と稼いだら稼いだ分だけその後輩がお金もらえるとかにすれば店に関わる必要もないのでは?