※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたんのまま
家族・旦那

前にも相談させて頂きましたが、産後2ヶ月のいまやっぱり旦那のことを…

前にも相談させて頂きましたが、産後2ヶ月のいまやっぱり旦那のことを好きになることができません。里帰りから帰ってきて子どもは連れて帰ったものの、今までわたしが家にいなかった分の公共料金、年金等は全く払わずそれなりに給料をもらっているはずなのにわたしに渡すお金もなく貯金も0だと言うのです。旦那の新しい服などがあるので全て自分に使っているのかと…。妊娠中から赤ちゃん用品も入院費用も働いていない私が貯金から払い今の食費も私が払っている状況です。それでいて、食事や家事についての口出しをしてきて帰ってきて子育てを手伝わずただお酒を飲んでご飯が出てくるのをでかい態度で待っています。もう耐えられません。最近エッチしたいなどと言ってきて当然するはずもなく拒否しています。私は旦那の欲の解消の為だけにいるみたいでほんとに腹が立ちます。真剣に離婚を考えています。ただ簡単なことではないことは重々承知しています。シングルになる勇気だってまだありません。どうすればいいか分からず苦しいです。

コメント

じゃすみん8

この先、その人といて幸せな家庭が築けますか?
旦那さんの子どもへの愛情を感じますか?
その旦那さんといるより、シングルになったとしても別れたほうが、子どもは良い子に育つのでは…と思ってしまいました。
読んでいて、一種のDVだとおもいました。

• はるたんのまま

はるたんのまま

やはり、そうですよね。子どもの為を思うとパパが欲しいのかなと思い耐えようとも思いましたが愛情がないのなら一緒にいることはないですよね!ありがとうございます!

• 3月26日
ルピママ

おうちにお金いれないなら...旦那さんはただのヒモですね(*ToT)
私の元夫は家にお金いれずに不倫につぎ込んでいたので、離婚調停して、未払い分の婚姻費用&養育費を確保しました!

はるたんのままさんが、今後の限られた時間を、旦那のために使いたいのか、自分と子供のために?使いたいのかで変わってくると思います♪

• はるたんのまま

はるたんのまま

そうですね!離婚調停までされて大変だったんですね😞お金は大事ですよね。

子どもとの時間の方が断然大切です😭しっかり考えていこうと思います!ありがとうございます!

• 3月26日
きゃらめる5

失礼かもしれませんが…最悪ですね(^_^;)
そんな旦那さんといる方がお金かかりそう…別れた方がスッキリするかもしれませんね!
シングルになるのは勇気がいると思いますが、そんな旦那さんといてもメリット何もない気がします(^_^;)
何のためにいるんですかね?

• はるたんのまま

はるたんのまま

メリットはたしかにないです…。考えても考えても見つかりません😂前向きに離婚検討して準備を進めていこうと思います。ありがとうございます!

• 3月26日
mini.

簡単には言えませんが、上の文だと旦那さんがいる方がマイナスだと思います!
旦那は何もしないのにはるたんのままさんが旦那さんの分も色々やってあげるなんて不公平です。。勇気が出たら離婚するのもいいと思いますが、悩んでいるのなら一度自分の気持ちを旦那さんにも 話してみてはいかがでしょう?

• はるたんのまま

はるたんのまま

そうですよね!少し考えてから話そうとも思います!ありがとうございます!

• 3月26日
♡サキ♡

とりあえず給料を渡せと要求します。
食費払わないなら水を差し出します (笑)

• はるたんのまま

はるたんのまま

究極の手段ですね(笑)返答ありがとうございます。

• 3月26日