※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ファッション・コスメ

ママ&キッズのオリゴクリームってやつ。本当にいい仕事してくれてるー😭❤…

ママ&キッズのオリゴクリームってやつ。
本当にいい仕事してくれてるー😭❤️
なにを塗っても頬だけ乾燥してたのに本当に乾燥しなくなったー😭
夜塗れば次の日の朝まで保湿されてるなぁーってわかる😂
早く出会いたかったー😭!

そんでもって化粧前の化粧水をコットンでつけるようにして乳液の量を少しにして手のひらで温めてからハンドプレス❤️
そしたら化粧のりがめちゃくちゃ変わった😂!
時間たってもよれてないし乾燥してないし、良い具合のツヤ肌になってる😂
本当にこの方法やるまでは、よれたり乾燥したりで、
肌汚いなぁー😭って思って早くメイク落としたいー!ってなってたのに😂
夜の保湿を変えたこと。化粧前のスキンケアのやり方を変えただけでここまで変わると思いませんでした😂
ちなみにクレンジングはキュレルです。
洗顔はしません。クレンジングのみです😂
朝は水洗顔です😂

合う合わないは人それぞれ肌が違うのであると思いますが私はめちゃくちゃ変わったので、誰かの参考になったらいいなと思い投稿しました‼️

コメント

deleted user

私もママ&キッズ使ってます!!
本当にいいですよね、凄い保湿力です🥺

乳児湿疹がうそのように治りましたもん🎵

deleted user

私も使ってみたいです!
そのクリームは化粧水乳液
つけてからつける形ですか、、?😭

化粧水乳液キュレル使ってます☺️

クレンジングのみで
いいんですか?😊❤️

ちょっと調べてきます!😍
いい情報ありがとうございます😊

  • まーり

    まーり

    私はいつも化粧水のあとにつけてます☺️

    キュレルは刺激なくていいですよね♪

    私は乾燥肌なのでクレンジングのみです。洗顔までしちゃうと必要な皮脂まで流してしまうのでクレンジングだけにしてます🤗

    よかったら試してみてください✨

    • 7月16日