※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県神戸市の大丸に入ってる群愛飯店、美味しいですか?✨今度神戸の方…

兵庫県神戸市の大丸に入ってる群愛飯店、美味しいですか?✨
今度神戸の方に行く機会があり、子連れで入れるご飯屋さんを探しています。飲茶の食べ放題がいいなーと思ったのですが、味はどうでしょうか?😊
行かれたことのある方がいたら教えてください!

コメント

なの

味はめちゃくちゃ美味しいって感じは正直ないです😅普通かなって思います。上から目線ですみません😭
娘も一緒に何度か利用しましたが、ベビーカーでも入店させて頂けました。大丸神戸店のレストランはどこのお店でも親切にしてくださいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味は普通なのですねー💦でも。デパートに入っているところってそんなところ多いですよね😅(笑)
    ベビーカーで入れるのは助かります✨
    ここの他に、神戸駅前ホテルクラウンパレス内のグリルテーブルというビュッフェランチも気になっているのですが、行かれたことありますか?

• 7月14日
ちはる

大丸神戸店はときどき行きます☺️群愛飯店は一度行ったことがありますが、私も普通かなって感じでした💦笑
私は7階にある栗原はるみさんのお店をよく利用しますが、子ども用の白ご飯とお味噌汁を無料でいただけます✨

あと大丸の南側にあるファミリアの中にもレストランあります❤️ちょっとお値段しますが、ビュッフェスタイルで良い雰囲気でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり味は普通なんですね(笑)
    栗原はるみさんも気になってました✨子供のご飯やお味噌汁貰えるのは子連れには嬉しいですね😆
    ファミリアのレストラン調べてみました!ここもビュッフェなんですね!
    同行者と相談してみます😊

• 7月15日
のぁ

子連れで行きやすいかがちょっとわからないのですが、9階にあるトラットリア ラ パッキアというイタリアンのお店が美味しかったです!

コースでもお値段お手頃でしたよー‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩