※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがひどく、点滴を考えています。病院を変えて夜間救急で受診できるか心配です。明日は旦那が仕事で手伝ってもらえず、頼れる人もいない状況です。

現在、妊娠初期で先週産婦人科へ行きました。今週になってからつわりが酷くご飯も食べられず一日中吐いてばかりでとても辛いです。。家事もできず夫がやってくれてます。3人の子どももいるため横になってばかりはいられないのですが、吐き気と息切れが酷いので点滴に行こうか迷ってます。
現在、個人病院に通ってるんですが、総合病院の夜間救急へ点滴したいため受診ができるのか経験者がいれば教えてほしいです💦
明日は旦那が24時間仕事のため、私しかいないので少しでも和らげたいです😭
私も旦那の両親も離島に住んでるため頼れる人がいないので😭
お願いします!!

コメント

みー

つわりしんどいですよね💧先週受診した産婦人科に電話してみてはどうですかね??