※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

つわり中で食べられるものが限られ、カップ麺やコーラが主食。体に良い物を食べたいが難しい状況。

つわり中カップ麺食べていた方いますか?

7wに入ってから一気につわりが酷くなり、食べられるものがだいぶ限られてしまいました。
水もお茶もダメで、1番飲みやすいのがコーラです😱
食べられるのがカップ麺、じゃがりこ、お寿司のとろたく…

カップ麺×コーラって最悪ですよね😵🌀
1日1個までにしてはいますが…。コーラは250mlくらい飲んでます💦
何も食べられないよりは良いんでしょうか😢
もっと体に良い物を食べたいんですが、気分悪くなったり吐いちゃったりでなかなか難しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数です🤰
先ほどカップラーメン2個食べてしまいました🥲笑
身体に悪いとわかっていますが、この際食べれるものを食べようと思ってます😣

✩sea✩

3人目妊娠中、カップうどん(梅味)ばかり食べていました💦
なので、箱買いしてました!
私も常に吐いていたので、食べられるものを食べていました!

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中のつわりの時カップ麺食べてる事を看護師さんに言ったら、汁は飲まないようにしてねって言われました!

カップ麺食べてたけど元気に育ってますよー👍

みかん

つわり中はとにかく食べられるものを食べていいと言われましたよ😌

私もカップ麺全然食べるし、コーラも毎日飲んじゃいます😣

でも、初期のうちは卵黄嚢から赤ちゃんに栄養いってるので大丈夫ですよ☺️

ecuvo

私も同じくカップ麺けっこう食べてます☺️
同じくコーラも😆

確かに食べ過ぎは良くないかも知れませんが、
つわりの間は食べられるものを食べたらいいんじゃないでしょうか(^-^)

mamari

みなさまコメントありがとうございます🙏まとめての返信ですみません😭💦
私以外にもカップ麺食べてた方がいて安心しました😢やはり何も食べられないよりは良いですよね!!食べ過ぎには注意して、悪阻が落ち着くまではカップ麺とコーラにお世話になろうと思います😭