※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

和光市在住で妊娠中、あさか産婦人科への通院が心配。自転車での移動や埼玉病院の待ち時間についてアドバイスを求めています。

埼玉県和光市に住んでいるかた教えて下さい💦

和光市役所の近くに住んでいるのですが、妊娠の可能性があり病院を探しています。

あさか産婦人科が有名だと聞いたのですが、少し遠いなと思っています。
自転車はあるのですが、妊娠中に乗るのはどうなんでしょうか…?一人目のときはあまり乗らないほうがいいよと言っていた知り合いがいて、みなさん二人目のときはどうされているんでしょうか?

埼玉病院は大きい病院なので待ち時間が長いでしょうか?
アドバイスくださったらうれしいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

埼玉病院は予約すれば待ち時間ほぼなしですよ😊!
あさか産婦人科でも電車とバスはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埼玉病院気になっています!
    やはりあさかは遠かったです😢
    ありがとうございました✨

• 7月15日
ゆゆ

私は保育園の送り迎えで今でも自転車乗ってます😅産婦人科の先生にも乗っても問題ないと言われています。
あさか産婦人科は1人目のとき初期に数回通いましたが、当時は予約制ではなかったのでめちゃくちゃ待ち時間長かったです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても乗るときありますよね💧自転車乗らないとスーパーも行けなくて💦
    あさかすごく待つんですね😱
    ありがとうございました!

• 7月15日
あおむし🐛

埼玉病院に最初通って最終的にあさか産婦人科に変えました👏
埼玉病院はかなり待ちます💦
予約していっても毎回2〜3時間は待たされました😔😔
あさか産婦人科は予約制では無いので朝一に行かない限り結構待ちます😭😭💦
午後は緊急オペが入って診察時間がずれ込むことも多々あったので行くなら午前をおすすめします😖
ただ院内にキッズスペースもありますし近くにコンビニもあるので通えるのであればあさか産婦人科の方がいいかなーと思います☺️
全室個室でごはんもおいしく値段も安いので個人的にはかなりおすすめします💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3時間はきついですね💧予約の意味!!😭
    あさか人気ですね💓
    ありがとうございました!

• 7月15日