※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

1週間前に4ヶ月ぶりにカラーとカットを美容院でして根元の状態が写真を…

1週間前に4ヶ月ぶりにカラーとカットを美容院でして根元の状態が写真を撮ると暗くみえる😭
これってちゃんと染めれてないのか、、、
美容師さんに聞きたいです!

コメント

全体染めました??

リタッチでしたら根本の色が上がること考えての暗めにいれたのかな?と

• あい

あい

全体染めました!
    だったら根元が暗いのが普通ですかね?

• 7月14日

退会ユーザー

全体だったら前の部分の色が抜けた可能性もあるかもしれないです(;TДT)

• 7月14日
  • あい

あい

そうなんですね😭
    次キレイに染めてもらうために美容師さんに言ったらいい事って有りますか?

• 7月14日

退会ユーザー

前回1週間ぐらいで抜けちゃったからみたいにつたえてみてください。

私のお店のスタッフはひとによりけりですが根元ちょっとあかるめに入れる人が多いですね。

スタッフにもあたり外れあります(;´д`)

店長が「1回でできないやつはお直しで来たとしても綺麗になんてできない」と言っていました(;TДT)

同じひとより違うひとか違うお店いくのがいいかもです(; ・`ω・´)!

同じお店で働いていても、このスタッフには髪の毛やってもらいたくない。とかありますよぉ( ω-、)

あと、お直しできるかお店に問い合わせもありかもです!

もちろん

きまづいから違うひとにやってもらいたい

と伝えれば察してくれますよ

• 7月14日
  • あい

あい

そうなんですね😭
    もし電話するとしてスタッフさんと気まづくはないですかね?

• 7月14日

退会ユーザー

大丈夫ですよ!

普通にお直しでくるお客さん来ますし、私も染めたばかりでこんな色抜けちゃうの嫌ですし!

• 7月14日
  • あい

あい

電話したら染め直ししてくれるそうです!
    ありがとうございました😖

• 7月14日