※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から下痢が続き、病院に行けず悩んでいます。ビオフェルミンを6ヶ月の赤ちゃんに飲ませても大丈夫でしょうか?

昨日から下痢気味で昨日1日で7回ぐらい下痢してます。
そのせいでおむつかぶれもしてしまってポリベビーをお風呂上がりに、毎回のオムツ替えでベビーパウダー塗ってます。
下痢もほんとに500円玉ぐらいの大きさぐらいに出る時もあればたくさん出るときもあります。
病院に連れていくのが一番だと思いますが明日も祝日なので病院がやってません。。。
ママリでビオフェルミンがいいと書いてあったのですが6ヶ月6日の子でもビオフェルミンって飲んでも大丈夫なのでしょうか?
あんまりむやみに薬飲ませるのも怖いなぁと思ってますがこのままずっと下痢なのはもっと可哀想😭

コメント

バルタン星人

かぶれてる時はベビーパウダーはダメだと聞きました!

• バルタン星人

バルタン星人

3ヶ月からのめる、ビオフェルミン細粒なら与えても問題はないと思いますよ!

• 7月14日