※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

奈良健康ランドのはしゃキッズは土日結構混んでいますか?わかる方いましたら、教えてください♥

奈良健康ランドのはしゃキッズは
土日結構混んでいますか?
わかる方いましたら、教えてください♥

コメント

R♡Ymama

5月に行きましたが、オープン直後の時間帯はそれほどでもなかったですが、お昼くらいになるとプールから流れてくる人たちでめちゃくちゃ人が増えました💦
小学生の男の子とかまわり見ずに本気で走り回っててお構いなしにぶつかってくるし何回も危ないよ!!と注意しました😱

たーmama

雨の日の土日はすごいってママ友が言ってました。゚(゚´Д`゚)゚。私は平日しか行ったことないんですが、、めちゃめちゃ空いてました。゚(゚´Д`゚)゚。

もうすぐ夏休みですし、小学生が多いと怖いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

3歳と1歳でしたら、桜井にできたひみっこパークオススメですよー♡♡すでにいってたらすみません。゚(゚´Д`゚)゚。