※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お仕事

子育て中で夜勤が難しい。日勤の求人が見つからず、貯金も難しい。マイホームの夢も遠い。

はぁ~…就職先が決まらないヽ(´o`;
1歳3歳の子ども保育園に預けてパートで働こうと思って、求人探して、面接の申し込みしようとしたら、夜勤できる人しか今は採用してないって。
日勤のみ週3日〜でオッケーっていう求人出してたのに>_<
他のとこも、子育てに理解ありで売ってる求人。やっぱりそういうとこにはママさんが集中するんだろうな~。夜勤する人が足りないから夜勤できる人しか採用してませんってヽ(´o`;
私の親も旦那の親も遠いし、旦那もいつ休みなのかいつ帰るのか分からない忙しい仕事だから私が夜勤は絶対無理だし>_<
でも働かないと、貯金あんまり出来ないし。
マイホーム数年後に建てたいけど、このままじゃ絶対無理m(__)m

コメント

きゅーと

夜勤ありということは病院ですかね?

クリニックはいかがですか?
ただ、クリニックだと終わる時間が外来終了し次第になるので伸びる可能性はありますが、、。
そして病院より終了時間も遅いと思いますがパートさん募集してるところは多いと思います☆゛

• ®️

®️

すいません。間違えて下に返信してしまいましたヽ(´o`;

• 3月25日
®️

コメントありがとうございます!はい、看護師です。
子どもは認定子ども園に入るのですが上の子は幼稚園児として、やっと入れて、下の子は空きがなかったので、同じ園の一時保育なんです。一時保育は月に14日までしか利用出来ないので、週3日〜のパートを探しているのですが>_<
私の住んでいる地域に、クリニックで週3日〜の求人あったのですが、小さい子どもいることなどを言うと断られてしまいましたヽ(´o`;
クリニックなのでやはりスタッフの人数もあまりいないから急に休まれると困るんでしょうね。

ぴーちゃん

わたしもナースです!!
訪問看護やデイサービスはどうですか?リクルートには健診センターをおすすめされました。

• ®️

®️

ブランクがあるので1人で行く訪問看護は考えてないです>_<
    デイケアの求人見てみます!

• 3月26日