※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
サプリ・健康

水曜の朝だけ腰痛(右だけ)木曜は常に右だけの腰痛。立ってるのも寝てる…

こんばんは🌟

水曜の朝だけ腰痛(右だけ)
木曜は常に右だけの腰痛。
立ってるのも寝てるのも座ってるのも
何しててもダメなくらいのやつ。
そして医者に行って
尿検査、レントゲン、血液検査の結果
腎盂腎炎だと診断され
木金土の3日間点滴をしに通院。
金曜の朝から朝のみの薬服用。

今日の午前中尿検査、血液検査をし
もう炎症もおさまっているし
大丈夫でしょうと言われました。
通院も今日で終わりとのことでした。

でも夕方あたりから
トイレに行くとツーンと痛くて
残尿感があります。
膀胱炎かな?って感じのものです。


膀胱炎から腎盂腎炎になることもあるから
腎盂腎炎がおさまると膀胱炎になって
その後何もなくなるのですか?笑

続くようならもう一度通院した方が
良いでしようか?

すごい変な質問ですみません💧

コメント