※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィちゃん♪
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方からの質問です。36週で点滴外す予定で、点滴外してすぐに陣痛が来るか心配です。実際の出産までの時間や経験を知りたいです。

切迫早産で入院してそろそろ2ヶ月なります!
現在34週で、リトドリン2A27ml/hで点滴しています!
今まで点滴を少しでも下げるとすぐ張ってまた上げるの繰り返しです>_<‼︎
36週で点滴外す予定ですが、初産で、張り止めの点滴外してすぐに陣痛が来たって方いますか?
もしくは切迫早産で入院してた方で点滴外してどれくらいで陣痛来て出産されましたか?
点滴外してすぐ生まれるのかなと思うとドキドキで、、>_<
切迫早産だとお産が早いっていうのも聞きますが実際どれくらいの時間で出産されたのかも知りたいです(^^)♪

コメント

うさこ

切迫で約4ヶ月入院してましたが、点滴きった7時間後にはもう産まれてました(´▽`)
え?もう産まれたの?って感じでした。
陣痛より入院生活のほうが辛かったです…>_<…

• チィちゃん♪

チィちゃん♪

4ヶ月も入院されてたんですね>_<‼︎私約2ヶ月ですがその倍と考えただけで辛いですね‼︎点滴切って7時間後だとやっぱり早いお産で安産だったのですね♡
    赤ちゃんの体重はどれくらいでしたか❓❓

• 3月25日
  • うさこ

うさこ

点滴もマックス(リトドリン3A40にマグセント)使っていたので早かったのかな?と思います(T_T)

体重は前日のエコーで2200gだったので、すこし心配してたんですが、産まれたら2800gありました(*´ω`*)

• 3月26日
canggu

私も17日間、切迫早産で入院しました。
36週で退院して3日後に破水スタートで出産しました。予定日より2週間ほど早かったです。
入院生活しんどいですよね?(;´Д`A
これを乗り越えたら可愛い可愛い赤ちゃんに出会えます!!がんばって!!応援しています(^з^)-☆

• チィちゃん♪

チィちゃん♪

退院して3日後に破水したんですねー‼︎やはり安産でした❓♡36週で点滴切ったら赤ちゃんの体重も気になりますがどれくらいありました??
    入院生活ほんとにしんどいですね>_<
    自分は元気なのにジッとしていとかないといけないなんて、、(꒦ິ⌑꒦ີ)
    応援ありがとうございます>_<♡もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えると思ったらあと少し頑張れますね‼️

• 3月25日
  • canggu

canggu

どこも痛くないのに、じっとしてるってほんとにしんどいですよね(*_*)すごくよくわかります泣
    でも赤ちゃんが産まれたらやることだらけで寝られないから、そのぶんを今ゆっくりしてるって思ってもうちょっとがんばって!!

体重は3102gもありましたよぉw
    だから、大丈夫!!

• 3月25日
りお٩(。•ω•。)

切迫で1ヶ月入院してました。一昨日36週で退院したのですが、点滴外した12時間後に張りが規則的になり、子宮口も3センチ程開き、このまま産むかも!!と手術着に着替えましたが張り止めの薬を飲んで波はさっていきました(笑)
家に帰ってきてからもちょっと動いただけですぐ張りますが、張りが強くて痛みも強くないと産まれないみたいです(*´ェ`*)… いつになるやら、、
残りの入院生活頑張ってください!!

• チィちゃん♪

チィちゃん♪

点滴外して子宮口3センチも開いたんですね‼️点滴してる時は子宮口閉じてました??私は今頸管長25mm前後ほどですがやはり点滴切るとすぐ開いてくるのかなぁ〜❗️
    点滴外した直後の張り返しで規則的なったのですかね?(^^)
    今は陣痛待ちの状態なのですねー‼︎ドキドキですねっ♡私は少しまだ先ですがお互い頑張りましょう‼︎♡

• 3月25日
  • りお٩(。•ω•。)

りお٩(。•ω•。)

点滴してるときは閉じてましたよ★最後らへんは子宮頸管10mm台になりましたけど(›´ω`‹ )
    たぶん私の場合は張り返しだと思います!
    ですね♡お互い頑張りましょう(*'ω'*) あと退院直後は筋肉なくなってて階段が登れないので、こけないように気をつけて下さいね!!

• 3月25日