※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
その他の疑問

場所見知りこんなに凄いとは知らなかった、、実家に帰ってきたらギャン…

場所見知りこんなに凄いとは知らなかった、、
実家に帰ってきたらギャン泣き。

甥っ子、姪っ子5、3歳なんですが遊び方が激しかったり、声がめちゃ大きかったりして、びっくりしたのか、顔見るだけでギャン泣きするようになっちゃいました、、


あと1週間はいる予定だったのに、泣いてる息子見ると可哀想で、、
早めに帰るか悩みます、、。

コメント

®️

分かります分かります😂
ビックリしますよね☺️💦かと言って静かにしてとも言えないし😭

一週間いれば逆に慣れるんじゃないですかね?💓
でも帰るのもありですよね😣

  • けーたんまま

    けーたんまま

    びっくりしました🥺そうなんですよ、元々新生児期にずっといた家なんですが忘れちゃったみたいですw慣れるまでどれくらいかかるかなーって感じです、、🥺

    • 7月13日