※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴん
家族・旦那

※最後の方、リアルな性事情が書いてあるので不快や方や苦手な方はご遠慮…

※最後の方、リアルな性事情が書いてあるので不快や方や苦手な方はご遠慮ください※

みなさん、お疲れ様です!

ズバッと聞きます!

1、妊娠してからエッチしたか、していないか

2、⬆️の質問でした方は妊娠中に何度されましたか?

3、出産してお子さんが産まれてから夜の営みはどのような感じですか?全くないか、あるか、イチャイチャする程度であるのか、
子作りの為でしかしないのか、そうじゃなくてもしてるのか、

産後クライシスなど色々ある中、皆さんどのような感じなのか気になりました、、、m(_ _)m

私は出産して3ヶ月経ちますが、
旦那にはちゃんと切開した部分がまだなんとなく、、、痛そうで怖いからまだしたくないと伝え、やってません!
ちゃんと理解してくれていますが、その手前までの行為は2、3回してます(笑)

もちろん、旦那から、、、
溜まってるからどうしてもしてほしい、、、
との事で、、、

リアル?な話ですみませんm(_ _)m

教えて頂ける範囲で良いのでお願いいたします!

コメント

・妊娠中はしませんでした。

・産後5か月くらいまで仲良しせず、3人目は考えてないので月1あればいいほうです😅

たんたんmama 🐰💜

1人目は未婚シングルだったので なしですが。

2人目、3人目のいまも
妊娠中 仲良ししてますよ!今は2日に1回ペースです。
産後も1ヶ月からしてます。

あーこ

ぶっちゃけます!笑

1、してました!
2、2回です!
3、里帰り中なので全くないですが、家に帰って生活リズムが、整えばすると思います!

ಠ_ಠ

妊娠中はつわりが酷く
初期はまったくなしでした。

安定期にはいってから
しぶしぶしてましたが
2週間に一度くらいでした、

産後は3ヶ月くらいのときは
痛くて痛くてたまらず
半年くらいまで痛くて
我慢してました😣

今では週に2〜3回です😊

あゆっぺ

妊娠中ナシ、産後10ヶ月で一回、その後ナシ。私はもっとしたいけど。旦那溜まってないのか不思議。

なな

①つわりで6ヶ月まで吐き続け、その後お腹が出てきたので1度もしてません😂

③1人目出産後〜全くない
私の友人から厳しく「しなよ!」と言われ続け、再開したところすぐに2人目が出来たので、3年ほどほとんどイチャコラしてません😂😂

旦那がブラック企業勤めで寝不足のため性欲も低下&産後太りでお互い誘わなくなりました💦

再開した時はめちゃくちゃ嬉しそうに、性欲も回復したらしく✨週2くらいでしてました😂ずっとしてなかったから、とにかくお股が痛いし、淡白だし← あまりしたくなくてレスになってしまったんですが……

まさか自分達がレスになるだなんて、思ってもなかったので😭😢😵意識して、しないと。というプレッシャーに駆られてます😂😂✨

みいも

妊娠中エッチしてました😊
妊娠中は初期の頃は1〜2週間にいちど。それからは1ヶ月に1回などでした。後半はもっぱら口で。笑
出産して週に1〜2回あります。
最初は痛かったですよ!2ヶ月くらいに一度して痛い!となってコワゴワしてました。途中中断もありました。後ろからなんてとんでもない。痛すぎました。
5回目くらいで入れる時我慢すればなんとか我慢すればできるくらいになり、5ヶ月の今は塗った部分の入り口が引っ張られると少し痛く、十分濡れてたら普通にできます。上から乗ることもできますw
もともと私の方が性欲強めなので産後からずっとしたくて悶々としてましたwでも痛くてできないしのジレンマでしたw
まだまだ女として見られたいし、男としても愛してるから恋人的なイチャイチャもまだしたいですし。子どもの育児で女を捨ててる中、女として求められると心が満たされますし、育児頑張れます🤗💖笑
赤裸々にぶちまけてしまいました笑

mamari

3ヶ月一緒ですね👶🏻🍼

妊娠が2ヶ月でわかったのでそれから
6ヶ月ぐらいまでは2〜3週間に1回ぐらいでしてました( ¨̮ )

今は私が性欲が皆無になり誘われても断る事が多いです😂
産後初めてしたのは1ヶ月過ぎた頃ですね🌱

ママ🧸

1人目妊娠した時は安定期入った頃からお腹が目立つまでは何度かしてました。
今は悪阻で無理です。
産後はイチャイチャすることはよくありましたが、それ以上は1年くらいしませんでした。息子が何度も起きることと、私の性欲が底まで落ちてしまってたので、、(笑)
うちは年の差あってアラフォーなんで一時期と比べたら性欲もかなり落ち着いてて楽です🤭今は毎晩胸と乳首をもみもみする謎の儀式だけです。

れな

1.妊娠中もエッチしてました!
2.中期から臨月に入るまで週1程
3.産後1ヶ月検診の日にエッチしました!痛かったのでゆっくりと。
今では避妊して週2.3のペースでエッチしてます!

鮎🐟

1人目は妊娠中しませんでしたが2人目は1ヶ月に1回ぐらいのペースでしてました。

産後は1ヶ月半ぐらいで再開して、今は週1回ぐらいです🙂
子供は2人と決めてるので、子作り目的ではなく普通に避妊ありの営みです😊

陽

妊娠中はしてませんが、手でしてあげることはありましたよ😊
産後2.3ヶ月は「裂けた跡が怖いから」と言って断ってたのでしてないですが、それ以降は妊娠前と変わらずです!
主人が性欲が強いので、レスにならずに済んでる気がします笑

1,2 妊娠中は安定期に入ってから病院から許可もでたので張らない、体調がいい限り2,3日に1度ぐらいでしてました(^ ^)

3,出産してからは週一ぐらいに減りました(^ ^)妊娠前は毎日でした!笑
行為はなくてもハグやチューは良くしてます(^ ^)犬の散歩に家族で毎日行きますが、手を繋いで歩いてます(^ ^)

私も吸引分娩でおしりの穴まで切開してずっと痛かったですが、ゆっくりしてもらいながら産後1ヶ月から行為再開しましたよ(^ ^)何度か大出血してパニックでしたが…笑

1人目が一年半ぐらいかかったので、
年子もしくは1歳差ぐらいでもう一人欲しいな〜と思いゆっくりでももう1人出来たらいいなと思い、先月1回だけ行為があり中出ししたらまさかの1発妊娠でした(^ ^)!

1、してました。初期はつわりが酷くてしなかったですが。
2、安定期くらいから週1でしてました。
3、普通にあります。妊娠中よりは回数も増えたし、元々SEXを子作りの為だけにしたことはないです。 でも浮気されたくなくて産後は痛い時も我慢してしてましたが(笑)

ちぃ

1.初期を除いて、してました
2.週1〜3程度
3.出産しても変わらずにずっとえっちしてます。
最初は同居でしたが、マイホームに移り住んだことを機に回数が増え、結婚してから今も右肩上がりです😊💓
うちはお互いにエッチして愛し合うという事に重きを置いているので、普段からスキンシップは欠かさないですし、2人でラブホに行ったりするくらい、2人ともエッチに対して全力を注いでます😂💗笑

しーこmama

1.仲良ししてました♡
2.妊娠前と変わらず頻繁に♡
3.産後1ヶ月ですが、しました♡

ママ

1、初期も後期もしてました🙄
2、つわりの時期など以外は基本週3以上で😅
3、悪露が終わった産後1ヶ月半頃から再開。少なくて1~2ヶ月に1回、多くて週3~4、です💭
キスとかは普段からしますが、行為手前!みたいなイチャイチャはほとんどしないです。そこまでしたなら最後までしようってなっちゃうので🤣

y

①定期的にしてました!

②月1〜4回、体調によりけりです!

③仲良しはだいたい週1〜2回、多くて週4〜5回!イチャイチャは毎日してます!

hipopo

妊娠中はまったくしませんでした。
産後は旦那から言われてますが、まだ痛いし会陰切開の方が怖いので半年待ってもらうように言いました。
2人目は全く考えてないので、今月あたりからピルをもらおうと考えています。それは旦那に話しました。避妊リングも考えていて、婦人科で相談するつもりです。

☆Let’s think☆

1、妊娠してから出産前日までほとんどエッチしてました😂しかも全て中田氏でしたが、元気な赤ちゃん産まれました(笑)💧
2、もう、かなりして数えられないです😂⚡️
3、罰が当たったのか会陰切開後でめちゃくちゃ痛いですがしています。生後1ヶ月過ぎてから許可出てしています。ただ、子供は計画的に作りたいので、今はゴムありです😂❤

まーこ

1.してません。
3.イチャイチャは 私が余裕あるときに たまにしますが、
営みはゼロです。
何をきっかけに 再開するんだろうか、と 私も謎です。

こ

1 妊娠中もしてました!

2初期は出血とつわりがありしませんでした。出血とつわりが落ち着いた安定期から月に1.2回。 それでもお腹が苦しくて避けてました😢

3産後1ヶ月半から以上たち2回してます!1回目は痛くて途中でやめましたが、2回目は妊娠前と同じようにできました🙄